個別表示

マルチー姉妹

アップロードファイル 528KBアップロードファイル 325KB

わたしたち言わずと知れたマルチー姉妹
赤いリボンのわたくしが姉のエミア
紫のリボンのわたししが妹のビー
うり二つだけどみなさんお間違い無くね♪
  U・ω・UU・ω・U
ねぇお姉さん?
なあに?ビーさん。
わたしたちってなんでこんなことになって
いるの?
あぁ、これね。これはあれよ、また新しい
バンダナをサロンでつけてもらってきた
じゃない。毎回はんぺんみたく三角に首か
らぶら下げててもねぇ…ってことでうらん
ママさんがこうしたわけ。
ほら、わたしだけなら可愛いねで終わると
ころだけどビーさんとこうして並ぶと漫才
するしかないわけよ。
まぁわたしが適当に突っ込むからビーさん
はいつも通りでいらして大丈夫よ。
やるからにはトップを目指すわよ!

エレンママ 2022年01月31日(月)06:49

笑笑笑
久しぶりのふたりの掛け合い漫才。
マイクも置いて本格的ですね。
ますますのご活躍を!

ジェナーママ 2022年01月31日(月)08:37

マルチー姉の素敵なかけあいででスタート!
笑っちゃいました。

うらんママさん文才もお持ちなのですねぇ。

マイクまで置いての細かい演出おそれいります(笑
漫才のかけあいも良いけれど、デュエット曲歌ってもらうのも有りですよね。♪

ファンタママ 2022年01月31日(月)09:49

2枚目、ポーズも全く一緒でカワイイ!

ピンクのドレスでデュエットをお願いしたいです^ ^
窓辺で豆苗を育てるのもありですね^ ^
豆苗って栄養ありますよね。ワンコにも良い?

うらんママ 2022年01月31日(月)09:49

>エレンママ3(笑)

このバンダナどんどんたまっていくばかり
ステージ用蝶ネクタイにでもして使わなく
ちゃもったいない。せっかくだからエミア
ちゃん&ビーちゃんのママさんとワタシも
つけて漫才でもやろうかと話しております
コンビ名は[うちの嫁]、デビューの際は
サクラよろしくです(^ー^)

うらんママ 2022年01月31日(月)09:55

>ジェナーママ3

サロンから帰宅したら速攻外す派の多いこの
バンダナをなんとか有効活用したい!そんな
ことを常に考えてしまうもったいないおばち
ゃんのワタシです(^◇^;)
デュエット曲かぁ。今から喉を大切にしてお
きます。あっ、歌うのワタシじゃないか(笑)

うらんママ 2022年01月31日(月)10:04

>ファンタママ3

ファンタママさんもデュエットをご希望なの
ですね。歌詞作りはワとンの羅列だから楽っ
ちゃ楽ですが、歌詞の意味通じるかな?
ワンコに豆苗かぁ…どうだろ?
ふと、ヘアラボを思い出してしまった。
あぁ懐かしい(笑)

ちなっち 2022年01月31日(月)17:43

あらステキ♪

“がや”は“がや”でもセレブタウン
せたがや育ちの色白美人姉妹のおふたり。
ヘアスタイルはちょっと似てる気もするけど
ピンクのあちらとは比べものになりませんわよね。

カメラの後ろで盛り上がってるママさん達に
付き合ってくれてありがとうね!

ボギーママ 2022年01月31日(月)18:04

ピンクのあの姉妹にヘアスタイルが似てる?!
確かに似てるゎ! 笑笑

ビーちゃんエミアちゃんトップとってね。

うらんママ 2022年01月31日(月)18:22

>ちなっちさん

お察しの通りカメラの後ろでがやがやと
盛り上がってました(笑)
せたのがやは住宅と畑ばっかり、あさの
がやの方が楽しそうだから一度行ってみ
たい。コロナおさまったらがやがやと
みんなで行く?

うらんママ 2022年01月31日(月)18:30

>ボギーママさん

U・∀・。)(-∀-。UうんうんU・∀・。)(-∀-。U