個別表示

早期ご予約

アップロードファイル 328KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 193KB

廃棄を減らす為に恵方巻きは予約の時代。
パルくんに早期ご予約いただいたので
早期お渡し堪能中!

シュネーママ 2022年02月02日(水)07:31
晴れ

パル君、うらんママさんのお宅を、揺らして来ましたか^_^
定期的に、地震に耐えられるか点検して来て下さいね(^_-)

恵方巻、今年もあっという間に2月。早く春が来るのは嬉しいけれど、1日がさぁーっと過ぎていくわぁ!

うらんママ 2022年02月02日(水)08:29

>シュネーママさん

ほんともう2月(^◇^;)花粉も飛び始めている
みたいだしイヤだわさ。
地震もあちこちで起きているから備えなけれ
ばですね。ローリングストックはしているけ
れどなんだかそうすると同じものばかり食べ
ていて悲しい。とりあえず明日は招福を願っ
て恵方巻きは食べたいと思ふ。

エレンママ 2022年02月02日(水)09:59

パル君、元気に跳びはねてますね。

本当に、早いです。もう2月。
夜明けが早くなっているのだけはうれしいです。

うらんママ 2022年02月02日(水)11:48

>エレンママさん

コロナの夜明けはいつでしょうか?
今年の恵方は[北北西微北]らしい。
微北って怪しいところが今年を現している
気がする( ̄∀ ̄)

ちなっち 2022年02月02日(水)16:31

うらんママさん 大変です!!

軽い気持ちで、昨日言われた通りに
ログ検索してみたら・・・
朝から涙腺崩壊でやっつけ仕事的な化粧が
ヤバいことになりそうでした。
心の準備をしてからでないと
安易に覗いちゃいけませんね(汗)

でも懐かしいちなつに会えてニンマリです♪

うらんママ 2022年02月02日(水)16:42

>ちなっちさん

あちゃー( ̄▽ ̄;)
ワタシも見返してはウルウルやってますよ。
お空のこたちは、あぁ、またやってるよと
お空でニタニタしてるはず(笑)