個別表示

次のステップへ

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 81KB

ちょびちゃん、基本訓練の期間を無事終了。
ご家族のご希望で次のステップへの勉強を
始めることになりました。
ご家族が共に楽しむことが何よりの上達へ
の道。フレーフレーちょびちゃん\(^o^)/

シュネーママ 2022年02月05日(土)07:40
晴れ

あれ!ちょびちゃん随分大人っぽくなりましたね^_^

骨格もしっかりして、ハスキー犬らしく、冷たいところに寝そべっていても平気!って感じですね^_^

まずは、ご卒業おめでとうございます(*^^*)
楽しかったでしょう!?
優秀だったことでしょう!
次のステップは、どんなお勉強か、楽しみですね(^-^)v

エレンママ 2022年02月05日(土)08:20

ちょびちゃん、卒業、おめでとう!
さらに上を目指すとのこと、楽しみですね。

ところで、ハスキーが狼みたいに遠吠えしているのを動画などでよく見ます。
ちょびちゃんもあんな風に、吠えたり歌ったりしますか?
私はあれにあこがれているのですが。

ジェナーママ 2022年02月05日(土)08:51

ちょびちゃん 卒業おめでとう!
「訓練を終えた感想は?」なんて聞いてみたいですね。
大人びて落ち着いたかおだちです。

次のステップとは?興味あります。
うらんママさん 新しいコースが増えたのですか?

ちょびちゃんご家族様のためにもこれからも訓練頑張って下さいね。

そうそう、時々訓練内容の報告を!
ここに集うママさんたちも知りたいはずですから。(*^^*)

うらんママ 2022年02月05日(土)11:40

>シュネーママさん

なんか卒業モードになっていますが線路は
つづくよどこまでも…的なことで高みを目
指してこれから精進してまいりますと大先
生が申しております。
応援よろしく!

うらんママ 2022年02月05日(土)11:54

>エレンママさん

担当がワタシだったら歌って踊れるよう上を
目指しますが(笑)

うらんママ 2022年02月05日(土)12:04

>ジェナーママさん

おぉ、興味がおありですか…
コースは山ほどございますのよ。ジェナー
ちゃんにはどれをお勧めしようかしら♪
       ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ボギーママ 2022年02月05日(土)17:40

ちょびちゃん大人っぽくなりましたね。
基本訓練が終わってすっかり落ち着いたお顔ですね。
近所でハスキーを見かけることはほとんどないのですが、
ちょびちゃんに会えることはあるかしら?

さっきぱろ君には会えました!

うらんママ 2022年02月05日(土)17:51

>ボギーママさん

ちょびちゃんとこはちょっと離れているの
で会うのは難しいかもなぁ。なにせワタシ
もまだ会えていないのだ(T ^ T)ぐすん。

おぉ、ぱろ吉くんに会えたのね。
ぱろ吉くんにもとんと会えてないなぁ。
(T ^ T)ぐすん。

ファンタママ 2022年02月05日(土)19:30

チョビちゃん、祝卒業!
何だかすっかりお姉様っぽくなって…会ってみたいです。
すでに高みを目指している表情ですね^ ^

うらんママ 2022年02月05日(土)19:42

>ファンタママさん

いいこだよーいいこだよーって言うくせに
まだ会わせてもらっていない(涙)
ワタシも高みを目指さないとダメかしら…