個別表示

お気づきかと・・・

アップロードファイル 291KBアップロードファイル 246KB

新年のご来光をパパとママと一緒に見に行
きました。
お気づきかと思いますが、わたしが見てい
るのはレンズです。
いいのいいの、この方がパパのニマニマな
目尻も隠れるしママもニコニコなのだから。

皆さんへのご挨拶用に新年にふさわしい
ピンクの洋服でも撮ってもらいました。
今年もいっぱい食べて、あったかヒーター
を独占して春までのんびり少したいと思っ
ています。
           ジェナー

エレンママ 2022年01月09日(日)06:29

ジェナーちゃん、
パパさんに抱っこのいつもの目線ですね。
いいの、いいの、ご来光は見るより背中に当てる方がご利益がありそう。
寅年の一年、元気でブログを盛り上げてください。
ピンクのお洋服もステキ!

うらんママ 2022年01月09日(日)07:35

>エレンママさん

うん、たしかに背中から浴びるとじんわりと
しっかりとご利益をえられそう♪
一枚目の光、すごくパワーがありますね。
我々もきっとご利益をいただけている。
☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆ニコッ☆

シュネーママ 2022年01月09日(日)08:10

ジェナーちゃんと御来光!とてもいい写真ですね(*^^*)

ジェナーちゃんも、ピンと背筋を伸ばして、いい感じ!


今年もファッションリーダーとして、みんなを引っ張っていってね(^-^)v

ファンタママ 2022年01月09日(日)08:25

ジェナーちゃん、御来光パワーをたっぷり浴びてきたのね^ ^
外ではパパさんの抱っこ、お家では可愛いピンクの洋服。
この冬は寒さ厳しいけど 暖かく過ごせそうですね。

パパさんのジャンパー、本物の虎刺繍かと思いました。
昔ブイブイいわせてたタイプ??って思ったわ…

デュークのチーママ 2022年01月09日(日)08:27

ジェナーちゃん、貴重な写真をありがとう!
御来光、ありがたいですね。

私も私も。
パパさんのジャンパー刺繍が本物かと思って、
拡大して見てしまった^_^
うらんママさん、上手すぎます。

ジェナーママ 2022年01月09日(日)09:21

うらんママさん
私をアップしてくれてありがとう。

昨年は体調を崩して、パパとママが病院に駆け込むことが何度もあってたくさん心配をかけてしまいました。

”年末を何事もなく過ごし新年を穏やかに迎えたい!”と、二人は切に願ってました。
パパは、私に、「ジェナー頼むよ。」と、訳の分からないことを毎日言ってます。

おかげさまで、無事に新年を迎えました(*^^*)
素晴らしいご来光を背中に浴びたのでご利益があると信じています。
今年もよろしくお願いします。

今日は、まめちゃん宅にお邪魔する予定です。
若い子のパワーを分けてもらいます。
               by ジェナー

うらんママさん 主人のジャンバー素敵です。
まるで本物!Σ(゚Д゚)

うらんママ 2022年01月09日(日)10:18

>シュネーママさん

ご来光効果か、今日は皆さんのコメントが
早い(^▽^;)
シュネーママさんもジェナーちゃんに引っ
張ってもらって、ドッグランで二度見され
るくらいファッショナブルなママさんを
目指してください♪

うらんママ 2022年01月09日(日)10:24

>ファンタママさん

ファンタママさんをココで午前中にお見か
けするのは珍しい気がする(;・∀・)
これもご来光効果!!
虎刺繍チックなお絵かきいいでしょ♪
でもジャンパーって(^▽^;)ジェナーちゃん
のパパさんが着こなしているんだから呼び
方はブルゾンでしょ〜よ(笑)

うらんママ 2022年01月09日(日)10:27

>デューク君のチーママさん

刺繍っぽく見えるのはジェナーパパさんの
背中の色気効果ですねd(^_-)-☆

うらんママ 2022年01月09日(日)10:32

>ジェナーママさん

アップが遅くなり恐縮です(;´▽`A``

今日はまめちゃんに会いに行くのですね。
みんなでおめかしして行かれるのかな?
もしやパパさんはこの写真の・・・
あれぇママさんまでジャンパーとか言って
るしぃ(笑)
パパさん、ママさんにも「頼むよ。」って
おっしゃった方がいいかと・・・(笑)

よい一日を〜(^^)/~~~

ボギーママ 2022年01月09日(日)10:37

うわっ 私も何よりパパさんのジャンパーならぬブルゾン(笑)の背中に目がいってしまった。
虎の刺繍?? パパさんどうした???
って思ったら、うらんママさんのお絵かきだったのね。 ほっ。。。
ダンディなパパさんが血迷ってなくてよかった。

ジェナーちゃんも背中でいっぱいご利益もらえたから今年も元気に過ごせますね!

うらんママ 2022年01月09日(日)12:50

>ボギーママさん

ボギーママさんまで早い!
どうした???今日は何かの日か?
やっばりご来光効果かっ!
ジェナーちゃん、ご利益をわけてくれて
ありがとう。

ちなっち 2022年01月09日(日)19:40

思わず柏手を打ちたくなるような
見事な朝日ですね。
きっとみんなに良いことがあるはず!!

ジェナーちゃん ありがとうね♪

うらんママ 2022年01月09日(日)22:18

>ちなっちさん

打って打って、好きなだけ打っていいよー!