個別表示

どーこだ?

アップロードファイル 658KBアップロードファイル 133KB

パパさんがお出かけ中でとてもつまらなそうな
デュークくんはどーこだ?
無事にみつけられたら思わずクスッっとなる
はず(*´艸`*)
見つけられなかった方は、パパさんの横に
はべるニッコニコのデュークくんをお楽しみ
ください♪

シュネーママ 2022年02月08日(火)07:01
曇り

デューク君、みーつけたっ!

しかし、、、、すごい!
真冬なのに、ハンモックがある〜!スラッグラインは、誰が?これまた、寒そう!
うらんママさんのお絵かきで、奇妙な世界になっていますが(^^;;

デューク君は、周りの影響を受ける事なく、カワイイです(*^^*)

デュークのチーママ 2022年02月08日(火)07:04

載せてくださり、ありがとうございました。
デューク姉さんの送った写真ですね!
愉快な森の仲間達みたいな中で、つまらなそうなデュークの顔^_^
やっぱり、デュークパパの隣が一番ですね!

エレンママ 2022年02月08日(火)07:12

デューク君、パパさんがいる時、いない時、表情が違い過ぎますねー。

うらんママさんのお絵描きは、ますます異次元へ、、、
あらら、蛇までいる。

ぱろ吉パパ 2022年02月08日(火)07:46

うらんママ、こんな夢を見ているのでしょうか。

デューク姉 2022年02月08日(火)07:46

父がいないと、デュークのテンションはこんなもんです…失礼しちゃう。
スラッグラインは、チー兄やチー妹が遊んでいます。
体が軽いって羨ましい(笑)

あ、ホントだ、蛇までいる(笑)

うらんママ 2022年02月08日(火)08:16

>シュネーママさん

奇妙な動物王国♪こんな感じ嫌いじゃない
でしょ(笑)

うらんママ 2022年02月08日(火)08:22

>デュークくんのチーママさん

パパさんとデュークくんはビールに枝豆
くらい最強コンビ、そりゃー取り残され
たらこんな顔にもなりますよ。
でもこれはこれで可愛い(^ー^)

うらんママ 2022年02月08日(火)08:26

>エレンママさん

おおお、ヘビまで見つけてくださった(笑)
次元を越えるよどこまでも…ついてきてね♪

うらんママ 2022年02月08日(火)08:28

>ぱろ吉パパさん

夢でなくともいろんなものがこんな感じで
みえている。最近視力が落ちてきたしな…
老眼こえて朗眼(笑)

うらんママ 2022年02月08日(火)08:31

>デュークくんのお姉さん

いつもナイスな写真をありがとうございます。
お姉さんの代わりにアシカを寝かせておきま
した(笑)

ジェナーママ 2022年02月08日(火)09:17

おはようございます。
お天気悪くてテンション下がり気味でしたが…
デューク君の写真見て元気が出ました(*^^*)

愉快な森の仲間達なんですか。
私はポケモンGoの仲間かと思っちゃいました。

デューク君パパの傍に居るのが一番HAPPYなのね。

ボギーママ 2022年02月08日(火)10:02

デュークわかりやすいね!!
パパさんがいないとこんなになっちゃうのね。
でもどよーんとしたお顔も好き。

スラッグライン 検索しちゃいましたよ。
いろんな遊び方があるのね。
私はゴム飛び世代だから知らなかったわ。
切れたら結んでまだ使うやつね。

うらんママ 2022年02月08日(火)10:17

>ジェナーママさん

ポケモンGoのイラストがはいるくらいココ
も進化したいですが、踊るお姉さんが関の
山です(笑)
今日の空はちょっと凹みますね。木曜日は
大雪とか言ってるし…
でもデュークくんのおかげでココは朝から
大賑わい、共にはしゃいでくれるパパさん
ママさんたちに今日も感謝です。

うらんママ 2022年02月08日(火)10:27

>ボギーママさん

ゴム跳び、あぁ懐かしい。そうそうよく切れ
てよく結んだ(笑)
あの白いこのママさんはスラッグラインを見
たらワクワクするのでしょうが、ワタシはつ
まづきそうでちょっとドキドキだわ( ̄▽ ̄;)