個別表示

寒いってば( ̄▽ ̄;)

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 172KBアップロードファイル 89KB

昨日届きたて冷え冷えの写真。
もぉ見ているだけで寒いってば(^◇^;)
今朝は外がまっしろかとドキドキしながら
カーテンを開けたけど ホッ。
シュネーママさんはワクワクしてカーテンを
開けて ガッカリかな( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年02月11日(金)06:58

おはようございます。
私もカーテンを開けてホッ!としました。(*^^*)

シュネーちゃんはパワフル全開。
雪の中でも走り回ったのかしら?
ワンコ本来の姿ですね♪
それにお付き合いできるママさんはシュネーちゃんにとって最高の相棒ですね。

我が家のジェナーは散歩にも行きたがらず、暖かい場所で寝てばかりです(笑

シュネーママ 2022年02月11日(金)08:15
晴れ

そうね、そうね!カーテン開けたら、ガッカリしました^_^

シュネーがラッセルするぐらい積もってたら、どこ歩こうと、ドキドキして、あけたのですが、あっ、、、、、、。

キンキンに冷えた今朝。シュネーはまだ起きて来ません。

エレンママ 2022年02月11日(金)08:20

雪、ほとんど積もらなくてほっとしましたね。
がっかりしたのは、やっぱりシュネー母娘だけのもよう。

しかし、寒い。
風邪ひかないように注意しましょう。

ボギーママ 2022年02月11日(金)13:14

やっぱりシュネー親子はすごいなぁ
こんな日でも公園行くのね。
うちもトイレに出さないといけないのでシブシブ近所を一回り歩いたけど
帰ってから足とお腹を洗って乾かして
一日2回・・・・。
べちゃべちゃの雪は嫌いーーー。

いっそガッツリ降ってくれた方が汚れなくていいんだけど、
それも困るわね。

うらんママ 2022年02月11日(金)13:38

>ジェナーママさん

おぉ、ホッと派ですね(^ー^)
今日は祝日だって気がついて、あーーゴミを
出しちゃった!と思って確認したらゴミの
収集はあるとわかってこれまたホッのワタシ。

うらんママ 2022年02月11日(金)13:42

>シュネーママさん

ラッセルしようと思ってたの?
期待しすぎ・:*:・(*´艸`*)・:*:・こどもかっ!
と、書いておきながらなんですが、今朝は
雪遊びしてて今頃コメント返ししている
ワタシ、ウシシシシ♪

うらんママ 2022年02月11日(金)13:48

>エレンママさん

やっぱりだわね(^ー^)
そういえばコロナが流行り出してからしっか
りマスクと手洗いをしているからかこの二年
ほど風邪をひいていない。このまま無事に春
を迎えたいと切に願う(^人^)

うらんママ 2022年02月11日(金)13:50

>ボギーママさん

お疲れ様です。
よく晴れているし夕方のお散歩は汚れずに
すみそうですね。今年はこれで終わりにし
て欲しい。いろんな意味で はーるよ来い!

ファンタママ 2022年02月11日(金)22:10

シュネーちゃん、雪遊び楽しんだみたいですね!
雪面の足跡は全部シュネーちゃんとママさんの?

週末夜はまた雪の予報が…

うらんママ 2022年02月12日(土)07:41

>ファンタママさん

ほんとまた日曜日の夜から降るとか予報が
でてますね( ̄▽ ̄;)
月曜日のカーテン開けはまたドキドキだ。