個別表示

マママクラ

アップロードファイル 193KBアップロードファイル 504KBアップロードファイル 461KB

ボクの愛用
マママクラ U@ ̄ρ ̄@UzzzZ Z

雪の上では
全国公開ギリギリのどよん顔

そんなボクですが今年もよろしく♪

         ボギー

エレンママ 2022年01月18日(火)07:29

ボギー君、おはよう。
ボギー君も雪の上ではしょんぼり派でしたか?
だって、冷たいもんね。

マママクラ……ママさんの細い脚、完全にしびれてますよね?

シュネーママ 2022年01月18日(火)08:02
晴れ

たしかにボギーくーん!どよーんとしていますね(*^_^*)

雪の上は、座っちゃダメなの、走り回るのよー♪

うらんママ 2022年01月18日(火)09:09

>エレンママさん

普段の生活の中で脚がしびれるなんてこともう
ないよなと思っていたけれど…(笑)

うらんママ 2022年01月18日(火)09:13

>シュネーママさん

あはは、どよんは雪の上で座ってるからかぁw
卒業生のワンコたちは写真といえばきれいにお
座りするものだと思ってるかもなσ(^_^;)

ファンタママ 2022年01月18日(火)12:42

ボギー君、お尻がしもやけになっちゃった…みたいな表情(^^;;
マママクラに全身委ねて暖めてもらって下さいね^ ^

うらんママ 2022年01月18日(火)16:40

>ファンタママさん

なっちゃったのかなぁ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年01月18日(火)17:19

デュークは雪をあんなに喜んでいたのにボギーはどよーんでした。
お尻は脂肪が守ってくれてしもやけにはならなかったけれど
寒い外よりお部屋でまったりの方が好きそう。

あ、私の足は細くないのでご心配なく!
でもこの重さなので血行は悪くなっています。

ちなっち 2022年01月18日(火)18:36

ボギー君 お久しぶりね♪

雪の上のお散歩はいかがでしたか?
何だか目がうつろな感じになってるよ。
でもお鼻にちょっと雪がついてるから
少しは感触を楽しんだりしたのかな?
でもやっぱりあったかいお家でのマママクラが
1番なんだよね!

今年もよろしくね♪

ジェナーママ 2022年01月18日(火)20:03

ボギー君 どよーんとした顔も好きですよ。

「みんな、好き勝手言ってるなぁ。」なんて思ってませんか?
みなさんボギー君のファンなんたからね。

大きな身体のボギー君もマママクラでマッタリくつろぐ時間は最高だよね(*^^*)

うらんママ 2022年01月18日(火)20:13

>ボギーママさん

血行はけっこう悪く…なんて雪より寒いことを
書いてみたりしてウシシシシ(*´艸`*)
マママクラに勝るものはナシてすね。
ナシシシシ(*´艸`*)

うらんママ 2022年01月18日(火)20:15

>ちなっちさん

ふふっ、ちなっちさんはボギーさん見たさに
ひょつこりですね。
ボギーくんに定期的にどよん顔を送ってもら
いましょうd(^ー^)

うらんママ 2022年01月18日(火)20:26

>ジェナーママさん

みんなの好き勝手を受け止めてくれる懐の大き
さは体の大きさに比例しているはず(^_−)−☆
寝顔の下側はヨダレの地図ができてるかもな。