個別表示

あたたかくなったら…

アップロードファイル 265KBアップロードファイル 241KBアップロードファイル 245KB

ジェナーちゃん、まめちゃんと再会♪
なんとも落ち着いた写真、再会にウキウキして
いたのは今回もママさんたちの方ですかね(笑)
こんなに落ち着いているなら安心してお茶が
飲める。あたたかくなったら一緒に
ドックカフェとかもいかれるのでは?

エレンママ 2022年01月20日(木)06:53

ジェナーちやんもまめちゃんと仲良くできていいですね。
エレンは相変わらず、他のワンコは苦手です。

しかし、寒い!
オミクロン株も猛威をふるっているので、閉じこもりです。

うらんママ 2022年01月20日(木)09:52

>エレンママさん

犬見知りの犬、控えめなワンコはかわいい♪
慎重で繊細なことじわじわ距離を縮めていく感
じはたまらなく好きです。Mなので(笑)
ところで全く関係ないですが今、自転車ですれ
違った人が素敵オーラを放っていて思わず振り
返ってしまった。
あれはボギーママさんだったような気がする…

シュネーママ 2022年01月20日(木)10:20
晴れ

ジェナーちゃん、まめちゃん、きっちりおすわりできています^_^
写真撮り放題ですね(^_-)
まめちゃんは、脇の下を嗅いで、お尻を嗅ぐのかしら?
シュネーは、男子と間違われるのか、オ◯ン◯ンの辺りを嗅がれます。その後お尻を嗅がれると、「間違えるんじゃないわよ!」と100%怒ります(^^;;

うらんママさん、私も、久しぶりにボギーママさんの素敵オーラ、感じたい!

うらんママ 2022年01月20日(木)11:28

>シュネーママさん

100%怒るんだぁ(^◇^;)

たぶんボギーママさんだったと思うんだけど自
分が着脹れしてマスクの上にネックウォーマー
までして怪しげだったのでさすがに声をかけら
れなかったデス(^^;;

ファンタママ 2022年01月20日(木)17:02

ジェナーちゃん、まめちゃん、上手にお座りしてる^ ^
視線の先には お肉?オヤツ?
仲良く遊べるお友達?従姉妹?がいていいなぁ〜

女子ワンコ同士、話題は何だったのでしょうね

うらんママ 2022年01月20日(木)17:55

>ファンタママさん

話題は恋バナかスイーツですかね。
ところでおぼっちゃまはお元気ですか?
みんなもファンタくんに会いたいと思うので
どこぞでみかけたら写真とって送ってください♪

ボギーママ 2022年01月20日(木)19:51

ジェナーちゃんまめちゃんと会えたのね。
二人ともちゃんとお座りしておりこう!
暖かくなったら、ぜひまた一緒にお山にも来てね。

うらんママさん
今朝? 素敵オーラを放っていた人とすれ違った??
私はその時間に自転車乗ってないわー 
残念だった・・・・。
そもそも素敵オーラなんてないし。。。

と、いうわけで
シュネーママさんも他の方から素敵オーラもらってください!笑

うらんママ 2022年01月20日(木)20:34

>ボギーママさん

えぇー違うの?すごいオーラでタレントさんか
と思うくらいだったのよ!タレントさんだった
のかな???( ̄▽ ̄;)
とりあえずワタシのあの格好で声をかけなくて
本当によかった(笑)

ジェナーママ 2022年01月21日(金)06:17

おはようございます。
昨日は仕事でして…バタバタしてました。

まめちゃんとジェナーをアップして頂きありがとうございます。
さすがに落ち着いて?の再会てす。
まめちゃんはお腹を出して誘ったりするのですが…ジェナーは誘いにのりません。
だってジェナーの興味は、“食べ物”だけてすもの。(笑

オフ会のお誘いがあったのですが体調のこともありお断り。
まめちゃんに会えるだけでもジェナーにとっては非日常です。

皆さん 温かいコメントありがとうございます。