個別表示

ジェナーちゃんが…

アップロードファイル 403KBアップロードファイル 193KBアップロードファイル 295KB

ジェナーちゃんが素敵な絵皿になりました!
ご親戚の方がこうした肖像画を描かれている
とか、なんてステキなのでしょう♪
少し早めのお誕生日プレゼントだそうですよ♪

ちなみに一枚目は途中のもので、
二枚目がや祝・完成!
三枚目が完成記念 ご本犬と一緒の一枚♪♪♪

わがこがこうして形になるのはパパさんママ
さんにとって格別ですね(/∀\*)

作品は出す場があると作る意欲がわくもの
です。人生100年時代、皆さんも今から本気で
腕を磨いてこの場に愛犬の作品を届けてみませ
んか?
作品、どしどしお待ちしています(^^)/

エレンママ 2022年01月25日(火)07:16

わー、素晴らしいですね。
ジェナーちゃん、素敵なお皿を作って頂いて良かったわね。
ソックリです。

ジェナーパパさん、ママさん、宝物になりますね。

デュークのチーママ 2022年01月25日(火)08:00

わあ、ジェナーちゃん、
素晴らしいですね^_^
立体的で本物そっくりです。
いかにジェナーちゃんが愛されているか分かりますね。
朝から良い物を見させてもらいました。
ありがとうございました。

作品や演奏は、確かに、発表する場があると、
励みになります!

うらんママ 2022年01月25日(火)08:43

>エレンママさん

ジェナーちゃんの後ろにも山ほどのお宝が♪
ジェナーちゃん家はおうちが宝箱(^_−)−☆

うらんママ 2022年01月25日(火)08:47

>デュークくんのチーママさん

素晴らしいものをみると創作意欲が湧きますね。
チーママさんは演奏したくなってきましたか?
寒いしまん防中ではありますが、楽しみを忘れ
ず過ごしましょう♪

シュネーママ 2022年01月25日(火)11:09
晴れ

うわぁー♪素晴らしい!ジェナーちゃんの瞳の特徴を、よく捉えています^_^

目の保養になりました(*^^*)

うらんママ 2022年01月25日(火)11:50

>シュネーママさん

瞳は大事ですね。ワタシはこの間どらやき画で
瞳がうまく描けずあるこに近づけられずに悔し
かった(T ^ T)
シュネーママさんとしては体も保養したいと
のろでしょうが、とりあえず目は癒されたよ
うで何よりです。

ジェナーママ 2022年01月25日(火)13:02

皆さん 嬉しいコメントをありがとうございます。

こんなに素敵に仕上げてもらいました(*^^*)
見本となる写真が大事らしく、ジェナーはプロのカメマンさんに撮ってもらった写真かあったのでそれを見て描いてもらいました。

私は芸術には全く縁がないので!
こんな作品が出来るなんてビックリしました。

今までうらんママさんにジェナーを沢山加工してもらいました。
うらんママさんタッチ大好きなのでこれからもよろしくお願いしますね。

何時も次の誕生日は迎えられるかな?と、思いながらの日々はつづいています。(あっ、今はとても落ち着いています。)

うらんママさんに少し早いお披露目をお願いしました。

うらんママ 2022年01月25日(火)15:25

>ジェナーママさん

こんなステキな絵を拝見したらワタシなんぞ
は筆を折るしかないです。ポキッ亅
というわけで筆ではないものでこれからも
ジェナーちゃんのを描きますぞよ。
覚悟なさってください(笑)

もうすぐお誕生日がやってきますね。
犬は一緒にいる時間が長いほど人に共感し
てくれる生き物だそうです。ますます可愛
くなること間違いなし!元気にお誕生日を
迎えましょう♪エイエイ オー(^^)/

ボギーママ 2022年01月25日(火)17:21

すごいですね。
写真をプリントしたのかと思いました。

完成した絵はもちろん素晴らしいですが、
1枚目の途中の絵もフワッと優しい感じで好きです。

ジェナーちゃん今年も来年もまだまだたくさんお誕生日迎えてね!

うらんママ 2022年01月25日(火)18:01

>ボギーママさん

うんうん、途中のが少し前に送られてきてい
たのですが、わたしもコレ完成では!とすご
くいい!と思いました。
でも完成品をみたらすんごくいい!
ジェナーちゃんち家宝ばっかり(^ー^)