個別表示

お花見散歩

アップロードファイル 181KBアップロードファイル 613KB

今年のせたがや梅まつりは感染拡大防止の為
に中止だそう。残念(T ^ T)
というわけで近場の梅を愛でましょう♪
ココは五分咲きくらいかな?昨日は後ろ姿
だけだったのでぱろ吉くんと共にどうぞ。

エレンママ 2022年02月24日(木)08:04

梅がもうこんなに咲いているところがありますか?

さすがに、この1,2日のうちに気温が上がりそうですね。
この冬は寒かったので、暖かくなるのが待ちきれません。

ぱろ吉くん、いいアングルで梅とコラボの写真、撮ってもらいましたね。

うらんママ 2022年02月24日(木)08:54

>エレンママさん

ここ数日の日差しはもう春ですね♪
お庭でおしゃべりとかしたら楽しいだろう
なぁ♪♪♪
ぱろ吉くんは毛が長めだから日差しがある時
なら洋服いらないじゃん?て思って姫ちゃん
との時は裸で歩いたんですけど、途中で愛で
てくれる方がいたら自慢のヘソ天(・□・;)
毛がよーごーれーるーーーーーーーーこりゃ
通年洋服必須だなって思った(笑)

ぱろ吉パパ 2022年02月24日(木)09:45

ご近所ではへそ天で知られるぱろ吉です。どこで覚えたんでしょう?今日も聞こえる「汚れちゃう〜」

うらんママ 2022年02月24日(木)11:52

>ぱろ吉パパさん

そもそも外でヘソ天するかはそのこの持った
性格ではあるのですが、社交的なご家族によ
り強化されるように思います。
お借りして連れ出す身としては心拍数が上が
ります(^◇^;)

華&姫ママ 2022年02月24日(木)15:36

パロ吉くんと梅の写真、いいですねぇ
そろそろ暖かくなりそうな予感。。。
と同時に花粉が飛ぶ季節、辛いわぁ

姫の訓練中にヘソ天をご披露していたのですね(笑)
もしかして白いワンちゃんたちと交流していた時かしら?

うらんママ 2022年02月24日(木)18:05

>華&姫ママさん

わーい、今日も華&姫ママさんがのぞいて
くれたぁ\(^^)/コメントで声をかけてく
ださる仲間が増えて嬉しいです♪

そうそう、豪快なヘソ天は幼い柴犬と怖が
りなプードルちゃんと井戸端していたとき
です(笑)
姫ちゃんのこと忘れて遊んでいたのでは
なくていろんなワンコと止まっていた方が
いい練習かな?と、とってつけたような口実
を言ってみる(笑)