個別表示

モモちゃん号

アップロードファイル 289KBアップロードファイル 242KBアップロードファイル 252KB

寒い季節にしかできない結露遊び♪
モモちゃん号できあがりぃ\(^^)/
動きながらだから思うように描けない
それがまたいいのよね( ̄▽ ̄)b

エレンママ 2022年01月30日(日)07:51

遊び心を忘れないブログのママさんたちも、さすがにこれはやらないと思いますよ。
うらんママさんだけ。
あとでちゃんと指、拭いてね。

ジェナーママ 2022年01月30日(日)08:12

モモちゃん号 完成!
素晴らしい出来映えです。拍手(パチパチ)

いつでもどこでもアートな才能を発揮するうらんママさんって何者?。

結露遊び、“へのへのもへじ”を描くくらいしか思いつかない…
いや、そんな発想も思い浮かばないです。

うらんママ 2022年01月30日(日)08:40

>エレンママさん

えー、やらないのぉー。
そうそう、これって自然に消える前に消さな
いといつまでも残ってしまうヤツ(笑)
指でキュッキュッと消しておきました(^ー^)

うらんママ 2022年01月30日(日)08:45

>ジェナーママさん

へのへのもへじ、聞いたの(読んだの)何年
ぶりかしら(笑)
そうだ、来月ネタが尽きたら参加型の
"もへじ企画"やろっと!そのまえに2月は
あれこれとイベントが♪ジェナーちゃんは
今年もあの帽子かぶらなきゃね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2022年01月30日(日)09:09

ウチの車の窓はぱろ吉のヨダレ。

うらんママ 2022年01月30日(日)09:39

>ぱろ吉パパさん

よだれも跡が残るのでキュッキュッとマイク
ロファイバーの布で拭きましょう。
今日は天気もいいし洗車日和ですぞよ。