個別表示

めでたいヽ( ´∀`)/

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 101KB

今日はアルトくん16歳のお誕生日
なんとめでたいヽ(´∀`)/おめでとう♪

両親の年齢を優に超え、兄弟姉妹たち
の分もと元気にお誕生日を迎えました。
今年も可愛い孫のためにと金メダルを
プレゼント♪写真からはわからないと思い
ますが去年よりもグレードアップ、ずっし
り思い金メダルになっております(笑)

そうそう、アルトくんのお誕生日を目前に
アルトくんのパパさんが大きな鯛を釣りあ
げて来てくださいました。
鯛を姿焼にしたものを"めでたい"というそ
うなので、ココは姿焼でしょ!と焼いて
我が家もしっかり前祝い♪

よく寝てよく食べて、骨のために日光浴を
したりしながらあとはとことん甘えて暮ら
すのがシニア犬の醍醐味♪
こんなに元気でかわいく16歳を迎えられた
のはご家族の愛の賜物。
もう感謝以上の大感謝♪♪♪♪♪♪♪♪
本当にありがとうございます。
まだまだまだまだ引き続きよろしくお願い
いたしますm(_ _)m

エレンママ 2022年02月03日(木)07:40

アルト君、
お誕生日、おめでとう!!

大型犬の16歳は本当にご長寿。ますますめでたいです。
パパさんが釣りあげてくださった鯛でお祝いなんて、そうそうありません。
これからも、ゆっくり元気に過ごしてください。

うらんママ 2022年02月03日(木)10:15

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます♪
こうして元気に年を重ねてくれるのは
みんなの目標や希望になりますね。
本当にうれしく思います。
鯛の赤はおめでたいだけでなく魔除けの
赤でもあるのだとか。この鯛、スゴイ
目力だしきっと新しい一年をしっかりと
守ってくれるはず♪♪♪あぁめでたい。

シュネーママ 2022年02月03日(木)11:12
晴れ

アルト君、ハッピーバースデー!16歳おめでとう^_^

元気も、可愛さも金メダル級ですね!

もう少し寒い日が続くけれど、あったかくなるまで、ゆっくり寝て待とうね(^_-)

うらんママ 2022年02月03日(木)11:33

>シュネーママさん

一緒にお祝いしてくれてありがとっ♪
みんなも金メダルが似合う年まで頑張ら
無くてはですね(^_-)
そのためにもシュネーちゃんは今日も
ボールを追って走らねば!
アルト君にはシュネーちゃんの分まで
ゆっくり過ごしてもらいたいと思います。

うらんママ 2022年02月03日(木)14:25

>アルトくん

エイミーちゃんのご家族からのメッセージが
届いています。
「アルト兄さんお誕生日おめでとう」

ジェナーママ 2022年02月03日(木)18:04

アルト君 お誕生日おめでとう(拍手喝采パチパチ
16歳ですか!
立派な金メダルと大きな鯛でお祝い!

お空にいるパパ、ママ、兄弟、姉妹もお祝いしてくれてますね。

どうぞこれからもノンビリ、ゆったり 元気に過ごして下さいね。

うらんママ 2022年02月03日(木)18:37

>ジェナーママさん

ジェナーママさんありがとうございます。
16歳、本当に嬉しい♪
気がつけば我々よりもずっと先輩になって
いるのですよね。これからもアルトくんか
ら色々学ばせてもらわねば(^ー^)

ボギーママ 2022年02月03日(木)18:58

アルト君16歳のお誕生日おめでとう!!
大型犬の16歳はすごい。
アルト君貫禄があってかっこいいです。

パパさんが釣って来てくれた鯛でお祝いできるなんて最高ね。
これからもアルト君の元気なお顔をいっぱい見せてね。

ちなっち 2022年02月03日(木)19:23

アルト君
16歳のお誕生日おめでとう♪

えらい、えらい! いい子、いい子!!
いくら言っても足りないね。
お空にいるみんなの分も、と言いたいところだけど
気にせずマイぺ−スでいいと思うよ。
応援しているみんなの前を、ゆっくりでいいから
先導していってほしいな。
後ろからパワ−を送りながらついて行くからね!

それにしてもこの鯛の目力ったらすごい!
最初、うらんママさんがお絵描きしたのかと
思いました(笑)

うらんママ 2022年02月03日(木)19:45

>アルトくんへ

アトムくんのママさんからメッセージが
届きました。
「心から祝福しています」

うらんママ 2022年02月03日(木)19:52

>ボギーママさん

お祝いしてくれてありがとぉー( ;∀;)
これからも若いこからパワーをもらって
良いお顔をたくさん撮らせてもらいますね。

うらんママ 2022年02月03日(木)20:01

>ちなっちさん

ちなっちさんもありがとう♪♪♪♪♪
マイペースな先導、アルトくん得意かも!
後ろからのパワーも期待しています♪

そうそう、この鯛の目は自前。
オイラに任せろ感がスゴイでしょ(笑)

ファンタママ 2022年02月03日(木)20:23

Happy Birthday! アルト君!
これからも のんびり ゆっくり アルト君の犬生を楽しんでくださいね^ ^
周りをチャカチャカ走り回る後輩達を お昼寝しながら見守って下さい。
みんな大先輩の応援団です^ ^

うらんママ 2022年02月03日(木)20:35

>ファンタママさん

thanks(^_−)−☆
チャカチャカ代表のファンタくん、
先陣きって応援宜しくです(^人^)