個別表示

雑だわ…

アップロードファイル 395KBアップロードファイル 68KB

今月のバンダナの柄はちょっとレトロな
ひよこちゃん。

とりあえず被せられて「似合うーかわいいー」
って言われたけれどホントなの?被せ方も
ちょっと雑だわU ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄Uニヤリ

ボギーママ 2022年03月05日(土)12:32

雑って、、、笑
確かに二人の言い分もわからないではないけど、
何をされてもかわいいゎ!

ちなっち 2022年03月05日(土)15:15

お耳が隠れているし
ビ−ちゃんが笑っていてくれないと
どっちがどっちか未だによくわからないのは
私だけでしょうか…(汗)
2人ともごめんね〜。

うらんママ 2022年03月05日(土)16:14

>ボギーママさん

もうさすがにバンダナの使い道もなくなって
きたわ(笑)何か別のアイテムに変わらないか
しらと切に願う今日この頃です。

うらんママ 2022年03月05日(土)16:17

>ちなっちさん

ふふっ、確かに真顔は見分けにくいですね。
マロンくんはその後あんよは順調ですか?
お散歩ショットでも、幽霊ショットでも◯
楽しみにまってまーす♪

華&姫ママ 2022年03月05日(土)16:44

トリミングへ行ってきたのですね!
元々が可愛いので、バンダナ巻いている姿も可愛いと思いますよ(^_-)-☆

でも、バンダナのお土産って豪華だわぁ
大型犬の時は、大きなバンダナを貰えるのかな?(笑)

シュネーママ 2022年03月05日(土)17:26

マチコ巻き?似合ってますよー!

ちなっちさんのコメントを見て、私も1匹づつの写真だったら、間違えそう!

歳を重ねると、似てくるのでしょうか。

大型犬は、2枚いや3枚繋げて、万国旗のように、飾ってもらいましょう^_^

うらんママ 2022年03月05日(土)17:44

>華&姫ママさん

サロンにもよると思いますがダルメシアンの
こはつけてもらっていたので大型犬用の物は
あるみたいです。違うサロンでは季節の飾り
をリードにつけてくれたり写真を撮ってくれ
たりする所もあるみたい。今はサロンも競争
相手がたくさんあって大変だな。

うらんママ 2022年03月05日(土)17:53

>シュネーママさん

似合ってる?ならよかったU ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄U

万国旗かぁ。毎回違う国旗柄とかもよさそう
だけれど、日の丸は梅干弁当みたいでちょっ
と恥ずかしいかもな(笑)