個別表示

華お姉ちゃん♪

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 324KB

寒いのでお洋服を着てお勉強を頑張っている
姫ちゃんと今回初登場♪姫ちゃんのおうちの
ゴールデン、華(はな)お姉ちゃん♪
姫ちゃんを追いかけるかたちで訓練を始めて
います。姫ちゃんともとっても仲のいい元気
いっぱいのお姉ちゃんだそう。
お家に大型犬が二頭なんて憧れてしまいます
よね。でも驚くなかれ、まだ上に秘蔵っこが
いるらしい。サイズは小さいらしいですが皆
の心をざわつかせるためにこれ以上は企業秘
密(^×^)姫ちゃん華ちゃん、みんなに愛さ
れるワンコを目指してこれからも頑張ってね♪

シュネーママ 2022年02月10日(木)07:39
雪

可愛いねぇー!姉妹共々、美犬ですね(*^^*)

華ちゃんは、何歳なのかしら?まだお若そうですね。

そしてもう1匹、ベールに包まれた子がいるとは!
うーむ、意表を突いて、チワワかしらん?

エレンママ 2022年02月10日(木)08:27

姫ちゃんのお家には、では、3頭もワンコがいるんですね。
しかも、2頭は大型犬。
すごいなー。
お世話が大変でしょうが、うらやましい。

華お姉ちゃんも姫ちゃんと訓練頑張ってください。

華&姫ママ 2022年02月10日(木)09:06

>シュネーママさま

華は1歳6か月です。

訓練始めるには少しお年をとっていますが
そこはゴルの賢さでカバーです(笑)

大型犬2匹のお兄さんは・・・・
>うーむ、意表を突いて、チワワかしらん?

おっと良い意表を突いてきましたぁ
チワワみたいに可愛いお顔ではありません。
これ以上コメントすると分かってしまうかも

うらんママ 2022年02月10日(木)09:19

>シュネーママさん

華ちゃんと姫ちゃんお名前を並べただけでも
はながあって美しい姉妹像が浮かびますね。
ふふ、意表をついたチワワ説、なかなかいい
線ではある(笑)

うらんママ 2022年02月10日(木)09:27

>エレンママさん

3頭のお世話はシュミレーションしただけで
も大変(^◇^;)なのになのに華ちゃんもよく
毛の手入れをされていてとても可愛がられて
いるとの風の便り。まだワタシはふたりに
会ったことがないのでただただ写真を見ては
恋焦がれております。

うらんママ 2022年02月10日(木)09:31

>華&姫ママさん

いつも長時間訓練にお付き合いくださってい
るとのこと、ありがとうございます。少しで
もいいこに!と思いつつご指導させていただ
いているようなのでまだしばらく寒い日が続
きますがご協力よろしくお願いいたします。

ふたりのお兄さんは
やっぱり秘蔵なのですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

華&姫ママ 2022年02月10日(木)09:34

>エレンママさま

応援ありがとうございます!
飼い主も一緒に頑張ります。

>お世話が大変でしょうが、うらやましい。
私の年齢的に大型犬のお世話ができるのは
この子たちが最後かなぁと思っています。
なので毎日楽しみながら
お世話させて頂いております!!

ボギーママ 2022年02月10日(木)12:31

あらぁ  姫ちゃんにはゴールデンのお姉さんがいたのですね!
急に身近に感じられるようになりました。 勝手に。笑

大型犬2頭ってすごいですね。
憧れます。
でも私には無理なので、体重だけ2頭分ってことで我慢します。
お兄さんも見たいですーーー!
ぜひ公開してほしい。

華&姫ママ 2022年02月10日(木)13:32

>うらんママさま

こちらこそ、いつも遅くまで教えていただき
感謝しています。
明るいうちに訓練を開始、でもお帰りになる頃
外は真っ暗。。。
バイクの運転には気を付けてくださいませ。

華&姫ママ 2022年02月10日(木)14:21

>ボギーママさま

ボギーくん、大きいですねぇ
過去のログで拝見しました。
今後ともよろしくお願いします!

>お兄さんも見たいですーーー!
承知しました、
楽しみにしていてください。( ´∀` )

うらんママ 2022年02月10日(木)15:51

>ボギーママさん

ふふっ、確かに二頭分(笑)
やはり同じ犬種だと親近感わきますねぇ。
訓練に夢中で写真の余裕が無さそうなので
今度ママさんにいい写真送っていただきま
しょう♪

うらんママ 2022年02月10日(木)15:58

>華&姫ママさん

おぉ、秘蔵っ子も紹介していただけるのです
ね!楽しみぃ。次回でも写真の送付先を伝え
るように言いますのでぜひぜひみんなの日常
の写真を送ってください♪人以外の家族の写
真ならば犬でなくともココでご紹介しますの
でぜひに。ワタシはお兄ちゃん以外にもまだ
誰かいそうだとふんでいる( ̄∀ ̄)ニヤリ

今日は早く雪が止みますように
日も早くのびますように…(^人^)

華&姫ママ 2022年02月10日(木)19:21

>うらんママさま

よくわかりましたねぇ、
我が家には華・姫・兄のワンコ’sと
今日みたいな日にコタツで丸くなる♪兄妹がいます
可愛い写真が撮れましたらお送りしますね!

うらんママ 2022年02月10日(木)19:51

>華&姫ママさん

やっぱり!犬に限らず生き物がお好きそうだ
なぁと思いました♪丸くなる方のお写真も楽し
みにしています(^_−)−☆