個別表示

大好物でしょ♪

アップロードファイル 456KBアップロードファイル 125KBアップロードファイル 81KB

待望の華ちゃんと姫ちゃん、そしてベールに
包まれていたお兄ちゃんのくま太郎君初登場!
いやいや仲の良い姉妹だこと、隣のケージ空
だし(笑)
姉妹が寄り添う同じ頃パパさんの隣に寄り添
うくま太郎くん♪うん、いい寝顔♪
自慢の右側からのショットもいただきました。
皆さん今日みたいな写真も大好物でしょ♪
存分にお楽しみください(^ー^)
あっ、そうそう昨日ちょうどあるママさんと
姫ちゃんのお話をしていました。姫ちゃんに
大注目しているそうですよ。今日はさぞ喜ん
でいるだろうなぁ…

シュネーママ 2022年02月18日(金)07:03
晴れ

あらあら!ベールに包まれいたワンコは、くま太郎君でしたか(*^^*)
2頭に負けない存在感、醸し出していますよー♪

空のゲージは、くま太郎君のかもね、年長者には、大型犬並みの個室をもらっているかも(笑)

仲の良い姉妹^_^
2頭で、ボギー君と同じ体積ですか(*^^*)ゲージも同じ大きさかしら?

エレンママ 2022年02月18日(金)09:46

華ちゃん、姫ちゃんのお兄ちゃん、ついに登場ですね。
名前は殿くんではないかと思っていましたが、くま太郎くんなのね(笑)
きりっとした横顔、体は小さくてもお兄ちゃんの威厳が感じられます。

年下の姉妹はお互いにデレデレですね。

うらんママ 2022年02月18日(金)09:58

>エレンママさん

あははっ、もうこちらに(^◇^;)ありがたい
ことですm(_ _)m
ワタシも漢字一文字だろうとあれこれ予想
しておりました(笑)
でも写真をみたらぴったりのネーミング♪

うらんママ 2022年02月18日(金)10:24

>シュネーママさん

写真だけで動いていなくても存在感のある
三頭♪このこたちが毎日お家の中でワサワサ
してるって想像するだけでもうたまらんで
すな・:*:・(*´艸`*)・:*:・

華&姫ママ 2022年02月18日(金)12:53

>うらんママさん

写真のアップありがとうございます。

いつも一緒にロープやボールで遊んでいる2匹。
お水を飲むのも一緒、同じボールから器用に2匹で飲んでいます( ´∀` )

くま太郎はとっても気の強いお兄さんです。
体は小さいが怒ったときはジャンプして
頭突きを食らわせます。

こんな3匹と一緒にいると、1日があっという間に過ぎていきます!!

うらんママ 2022年02月18日(金)13:35

>華&姫ママさん

ふふっ、お水の器も一緒がいいのですね。

くま太郎くんの頭突きはパワーありそう(~_~;)

あれもこれもしなきゃと思うともう夕方の
お散歩の時間!愛犬家のあるあるですね。
あれ?また訓練の日!もあるあるです。
今日も訓練頑張ってください(^.^)/~~~

ボギーママ 2022年02月18日(金)19:17

うわーーーーーー
大好物ですぅ ( ´ ▽ ` )

この大きなケージがお部屋に2つもあるなんて
どんなに広いお部屋なのでしょうか。
お兄ちゃんは予想通りでした。笑
くま太郎くん存在感がスゴイ!!

シュネーママさん
2頭でボギーと体積が一緒?

3頭じゃなくてよかったわ。

うらんママ 2022年02月18日(金)19:26

>ボギーママさん

好物でよかったd(^ー^)
おっきいこのママはおっきくなくちゃ。
たーーーんとおたべ♪