個別表示

撮れました!

アップロードファイル 330KB

お姉ちゃん遊んで♪の顔初めて撮れました!と
届きました(笑)
エレンちゃんもこんなキュートなおねだり顔
をするのね♪♪♪
この顔されたら30分はお相手しなくちゃだな。

それにしても最近のワンコは家族のハートを
鷲掴みする顔や仕草をよーく知っている。
家族の中で身の振り方が一番うまい(笑)

エレンママ 2022年03月16日(水)07:39

上目遣いの女王、と私が勝手に呼んでいるジェナーちゃんを目指して、、、
やっと撮れました。

うらんママ 2022年03月16日(水)08:06

>エレンママさん

目指してたんだ(笑)
"目でものを言う"のいい写真ですd(^ー^)グッ

ジェナーママ 2022年03月16日(水)08:42

おはようございます(*^^*)

朝一で“上目遣いの可愛いエレンちゃん”の写真が見れて嬉しい
\(^o^)/
エレンちゃんは色んな表情が出来るのに隠してるのですよ。
間違いありません!(笑

ジェナーは“○○の一つ覚え”の表情ですよ。
スマホの向こうにご褒美が見てるのだと思います。

エレンちゃんまた違ったキュートな写真待ってます。


昨日のうらんママさんの作品にはビックリ!
食べてしまって良いのかな?と、一瞬考えてしまいましたよ。

うらんママ 2022年03月16日(水)09:35

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは目指されているようなので、
これからもどんどん先へ上へと進んでくださ
い♪ちなみにワタシは横へ横への担当です。
美味しいワンコを食べて眺めて幸せ太り♪

うらんママ 2022年03月16日(水)09:51

>ぱろ吉パパさん

ワン ワンワンワン
  ワワン Σ(・□・;)?

シュネーママ 2022年03月16日(水)12:26

エレンちゃん、お気に入りのおもちゃ、どうやって遊ぶの?

引っ張りっこかしら?

振り回して遊ぶの?ブルンブルン振り回すエレンちゃんの姿は、想像できません(*^^*)

うらんママさん、昨日の作品は、最高です!

うらんママ 2022年03月16日(水)13:34

>シュネーママさん

ワン ワーーーン♪♪

ぱろ吉パパ 2022年03月16日(水)15:03

>うらんママさん、見ましたね。

うらんママ 2022年03月16日(水)15:17

>ぱろ吉パパさん

 ワン! U ̄∀ ̄U

ファンタママ 2022年03月16日(水)18:51

エレンちゃんアイラインくっきりで、おねだり顔も可愛いです。
ワンコの上目遣いは最強ですね!
キッチンの足元で上目遣いのツチノコポーズをされると、無視できません(^^;

ボギーママ 2022年03月16日(水)19:11

エレンちゃんのこのお顔は初めてですね。
こんな目で見られたらお姉ちゃんはお仕事なんてしている場合じゃないわ。

この表情、うらんママさんが闇訓練で教えたのでは?? と、ふと思ふ。

うらんママ 2022年03月16日(水)19:26

>ファンタママさん

そりぁ無視できないだわさ。
つちのこさんに会いたいなぁ♪

うらんママ 2022年03月16日(水)19:32

>ボギーママさん

蔓防中なので闇訓練も自粛中♪ママさんが
マンツーマンで同じ顔をして教え込んだの
ではとふんでいる・:*:・(*´艸`*)・:*:・