個別表示

積雪ジャック1/2

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 51KB

あっ!ボギーくんか姫ちゃんに?!
なーんてね(笑)
今回は軽井沢へ旅行中の華ちゃんと姫ちゃん
ちょこっとくま太郎君の積雪ジャックの模様
を二日間にわたってお届けします。
雪大好きと豪語するママさんの血のうずきに
便乗してか姫さまふたりは雪原で大はしゃぎ♪
動画から一枚でもおおく取り出して載せよう
とこんなことになりました。
ドーベルのはしゃいどる姿は他ではなかなか
みられませんことよ。明日も駆け回ります。
お楽しみに(^^)/~~~

エレンママ 2022年03月25日(金)07:46

華ちゃん、姫ちゃん、
姉妹で雪を蹴立てて遊び回れるなんて、最高ですね。
軽井沢の早春、存分に楽しんできてくださいね。

ファンタママ 2022年03月25日(金)09:29

ヒャッホー!ウェーイ!って声が聞こえてきそう。
寒そうだけど楽しそうですね^ ^


2枚目の姫ちゃんの後ろにくま太郎君が写っている?
拡大したらスリッパでした(^^;)
くま太郎君の登場は明日かな

うらんママ 2022年03月25日(金)09:48

>エレンママさん

遊び心のあるママさんのワンコたちは豪快
に弾けるように遊ぶ(笑)なんとも幸せな
そうな写真ですな♪
あぁ…ワタシも軽井沢行きたい…

うらんママ 2022年03月25日(金)09:51

>ファンタママさん

そうそう!スリッパの前あたりにくま太郎
くんいるんです!すばらしい観察眼!
今、上の方の写真わかりやすいのに入れ替
えてみました(笑)
たくさん載せると写真がぼやける(^^;)
よくばりなもんですみません<(_ _)>

うらんママ 2022年03月25日(金)09:55

>テルさん

鬼が出たら豆で撃退してください!!
    
       ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボギーママ 2022年03月25日(金)12:28

軽井沢もたくさん降ったのですね。
二人ともすごく楽しそう!
予想外の雪だったかもしれないけれど、こんなに喜んでくれたら飼い主さんも嬉しいですよね。

ちなみにボギーはまだ姫ちゃんになれていません。。。

うらんママ 2022年03月25日(金)13:36

>ボギーママさん

ぐふふ、姫ちゃんになる前に雪溶けですね。
姫ちゃんたちのママさんも雪は嬉しいようで
す。こんな姿をみたら毎年恒例行事になるか
もですね。
ちなみに地元の桜は開花です。だれとお花見
しようかうきうきしてます。

華&姫ママ 2022年03月25日(金)13:37

極寒で停電の可能性がある東京を脱出し、大雪の軽井沢へ。
車の中ではユーミンを流し、途中の道路には雪が積もり、
私のアドレナリンは大放出!!ヒャッホーーイ(^^)/

ワンコ達も写真の通り大はしゃぎ。
なかなか部屋に入ってくれず、しもやけにならないか心配しちゃいました(笑)

>ファンタママさん
 
 くま太郎はあの2頭の速さにはついていけず、動画に収めるのは難しかったです(笑)

>ボギーママさん

 ボギー君は、あの(会ったことはないですが)ダイナマイトボディが良いのです!!ぜひ、そのままで。。。
 2頭のお姫さま達はずっと外で追いかけっこ、
 ウエストのくびれが目立ってきたのでご飯を増量しています(笑)

 

うらんママ 2022年03月25日(金)15:14

>華&姫&くまママさん

ママさんは三頭の上をいく盛り上がりようで
すね(^◇^;)なによりです。
そっかー、やっぱり動けばくびれるんだぁ、
ご飯もたくさん食べていいのかぁ…でもなぁ
どっちをとるか迷うなぁ( ̄∇ ̄)

シュネーママ 2022年03月25日(金)19:41
晴れ

姫ちゃん、華ちゃん、くま太郎君、そしてママさん、雪にテンション爆上がりですねー!

しもやけ、私も心配になります、いつまでも駆け回っていると(*^^*)
雪国のワンコって、雪の上をどんくらい散歩するのだろう?
部屋に入る前に、お湯で足を洗うと、人間みたくジンジンするのかしらねー♪

うらんママ 2022年03月25日(金)21:13

>シュネーママさん

ワタシしもやけになるまで遊んだことない。
なのでジンジンするがあんまりよくわから
ないです(^◇^;)
雪だるま作る時は手袋のうえにキッチン手袋
をして防水防寒バッチリで遊ぶ。脚は靴下二
重にしてからの長靴これでバッチリ(^ー^)
スノーブーツとかスキー手袋なんかよりずっ
といいですよ。ん?見た目?ココのみんなは
気にしないでしょー(笑)