個別表示

ノリのいい…

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 275KBアップロードファイル 260KB

いつもノリのいいビーちゃんと
冷静沈着なエミアちゃん♪♪♪

エミアちゃんは甘えるとすぐにママさんの脚
の間を車庫にするかのように入り込みます。
せっかくなのでビーちゃんに前に座ってもら
って、さてこれからチューチュートレインで
も踊ってもらおうかしら。もちろんママさん
にも一緒にね(^_−)−☆

あっ、今日も意味がわからずネズミの何かだ
と思っている方がちらほら…
どうぞお好きに妄想してください♪

エレンママ 2022年02月26日(土)10:32

ビーちゃんとエミアちゃん、
姉妹と思えないほど雰囲気も性格も違って面白いですね。

チューチューがネズミでないとかろうじてわかるぞ。

うらんママ 2022年02月26日(土)10:57

>エレンママさん

ふふっ、それだけわかれば◯。
ちなみにチューチュートレインはときめきを
運んでくれるそうですよ。
乗車駅が知りたいワタシです♪

華&姫ママ 2022年02月26日(土)18:28

上手にうさぎさんに変身できましたね!
お耳のカットが可愛い(^_-)-☆

今回のチューチュートレインは私も知っています。
この曲とユーミンを聞きながらスキー場へ行ったものです!青春!!

シュネーママ 2022年02月26日(土)18:34

ビーちゃん、エミアちゃん、チューチュートレイン、踊れた?

シュネーは強制的に回されてます、マッサージと称して(^ ^)

今度、うらんママさんに、教えておくね♪

ボギーママ 2022年02月26日(土)18:41

ノリノリビーちゃんの後ろのエミアちゃんのため息が聞こえる。 笑

おお
今日はチューチュートレインね。
ユーミンとこの曲はゲレンデでもよくかかっていましたね。
華&姫ママさんは青春らしいけど、私は子供たちと家族4人分の板を積んでスキーに行っていた頃です。

うらんママ 2022年02月26日(土)18:55

>華&姫ママさん

おぉ、こんな変身でも褒めてくださる、神!

ユーミンとチューチューですかぁ、曲ととも
に時代を思い出しますよね。今はいろんな曲
がありすぎて共通の令和の曲ってなんでしょ
うねぇ?

うらんママ 2022年02月26日(土)19:11

>シュネーママさん

マッサージと称して回すとはなんぞや?
汚れずに疲れない事なら教えていただこう。

うらんママ 2022年02月26日(土)19:15

>ボギーママさん

ボギー家の皆さんはスキーもお好きなのね。
昔はみんなスキー板持参でしたね。
今はスキーもゴルフも宅配かレンタルかな?
気軽に楽しめるようになりましたねって
インドア派のワタシは言うだけ言ってみる。

華&姫ママ 2022年02月26日(土)19:19

>ボギーママさん

 >華&姫ママさんは青春らしいけど、私は子供たちと家族4人分の板を積んでスキーに行っていた頃です。

ふふふ、ボギーママさんはお姉さまだったのですね!!

ボギーママ 2022年02月26日(土)22:58

>華&姫ママさん
そう
ずっとずっとお姉様なのだ! 笑

シュネーママ 2022年02月28日(月)17:01

ビーちゃん、エミアちゃん、チューチュートレイン、踊れた?

シュネーは強制的に回されてます、マッサージと称して(^ ^)

今度、うらんママさんに、教えておくね♪