個別表示

お山便り2022

アップロードファイル 714KBアップロードファイル 731KBアップロードファイル 118KB

走るボギーくん 再び!
昨年、ボギー君の上に乗ってあそんでいた
ラブちゃんがこんなに大きくなってる(゚Д゚)
お散歩後のボギー家の庭の交流会の風景が
牧場に見えるのはワタシだけでしょうか…?

シュネーママ 2022年03月31日(木)07:01
晴れ

ホントだ!ラブちゃん、大きくなりましたねー♪
ボギー君と並んでも、大型犬として遜色ないサイズです。。

最近、芦花公園では、ラブちゃんが小型化しているので、一瞬柴犬に、見間違えます(^^;;

このラブちゃんもボギー君のように、より大きく、おおらかに育って欲しい(*^^*)

シュネーママ 2022年03月31日(木)07:05
晴れ

うらんママさん、私も牧場に見えます!
境界の柵が、いい味を出しています^_^
アメリカの広大な牧場を、勝手に想像しています(^_-)

エレンママ 2022年03月31日(木)08:21

ボギー君もお山では走るんだ。
と、再認識した写真でした。

2枚目の写真は草を食む牛?に見えないでもないですね。
なんせ、このブログ、ここのところヤギ、ヒツジ……と来ていますからね、
つぎはウシでしょう。

ぱろ吉パパ 2022年03月31日(木)08:29

二枚目の写真、この二匹は使えそうだ。

うらんママさん 2022年03月31日(木)08:38

>シュネーママさん

ラブ、小型化してますよね!!
飼うのは楽ですが好きな人には物足りない気
がします。
牧場でしょでしょ♪( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年03月31日(木)08:39

>エレンママさん

今日もあの曲が回りそうだ…
ララミー ララミー♪♪♪♪♪

うらんママ 2022年03月31日(木)08:40

>ぱろ吉くん

これはぱろ吉くんテンガロンかぶって行かな
きゃじゃない?

ボギーママ 2022年03月31日(木)11:29

またお邪魔しています。
そうそう 私もボギーまだ走るんだー。って思った!笑

ラブちゃんのことが大好きでなんとか追いかけて近くに寄っていきます。
このラブちゃんも小柄で、22キロしかありません。
もう成長はほぼストップしているみたい。
オーナーさんはこの子の前に大きなラブを2頭飼いしていたので、はじめはちょっと物足りなかったみたいですが、
今では扱いやすくていいかも。って言っています。
最近は大型犬が小型化していますよね。
あーーぁ 全然時代についていってないなぁ。

ジェナーママ 2022年03月31日(木)13:01

ボギー君 お友達と楽しそうですね(*^^*)

広〜いお庭で充実した時間を過ごしてる。
それを眺めてるボギーママさんの幸せそうな顔を勝手に想像しちゃいました。

ラブちゃん小型化しても体重が22キロ!
ジェナーの倍以上!ジェナーでも私にとっては大きく感じてます(ToT)
充分過ぎるくらい大型だと思うのは私だけでしょうか?

ぱろ吉パパ 2022年03月31日(木)13:03

大型犬は小型してトイプードルは中型化してる。この頃のぱろ吉のお友達トイ君たちも5キロは越えてる。

うらんママ 2022年03月31日(木)16:33

>ボギーママさん

イエローだからそんなには小さく見えない
けれど、ラブ二頭飼いからの22キロはすん
ごく楽でしょうね♪
とりあえずボギーくんが膨張色でなくてよ
かったなと思っています(^ー^)b

うらんママ 2022年03月31日(木)16:40

>ジェナーママさん

ふふっ、抱っこできるジェナーちゃんサイズ
からしたら22キロは十分大型ですね。
大型犬がお散歩するのに街中は随分と窮屈に
なりました。ボギーくんのような立派なワン
コに触れ合える我々は本当に幸せ者です♪

うらんママ 2022年03月31日(木)16:49

>ぱろ吉パパさん

最近のこはもうトイじゃない(^◇^;)
ミニチュアプードルサイズだわ。
参考までにトイプードルの平均体重は2kgから
4kg、ミニチュアは5kgから8kgだそうです。

華&姫ママ 2022年03月31日(木)18:06

牧場に見えます(笑)

ララミー ララミー♪
youtubeで聴きましたぁ、ランドのウェスタンランドで流れてそうな感じの曲ですね

ボギー君はラブちゃんがお好きとの事、
納得!だって、いつもラブちゃんの近くに写ってる(笑)

うらんママ 2022年03月31日(木)19:27

>華&姫&くまママさん

うんうん、ウエスタンランド♪
ウエスタンランドも行きたいけどチケットと
とれないしなぁ…

昨日ボギーくんがラブちゃんに突っ込んでる
写真とかきた(^◇^;)ぞっこんらしい。

ボギーママ 2022年03月31日(木)19:30

牧場感を出している? 柵は10数年前に主人が作ったものです。

日曜日にここに来て作業していたら、管理事務所の見回りの人が来て『日曜日は業者の立ち入りは禁止です!』
と、言われて・・・
主人は『僕は日曜大工をしているだけです。』と言ったら
これは日曜大工の域を超えていると言われたのでした。
懐かしいことを思い出しました。笑

うらんママ 2022年03月31日(木)20:08

>ボギーママさん

ボギー家はいろんな域を超えている!
     ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ファンタママ 2022年03月31日(木)20:34

ほんとだ。2枚目のふたり、これまでで一番使えそうですね^ ^
広い牧場いいなぁ、黒ヒツジ改めアリンコもまぜてほしいです。

小型犬の中型化……耳がイタイ。
あえて「着膨れ」と言わせていただきたい。

ぱろ吉君も担当トリマーさん大好きですか?
ウチはうれションしちゃうくらい大好きです(^^;)

うらんママ 2022年03月31日(木)20:47

>ファンタママさん

牧場にアリは危険でしょ。踏まれます(・・;)
ファンタくんのサイズはトイですね!
ウエイトも…ただの着膨れだからおそらく
トイですね♪