個別表示

デートの後も…

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 328KB

先日のデートの後、ボギーくんと離れがたく
ちょっとお遊びしていた時の写真♪
続けて出すのはもったいなくて出し渋り(笑)
ふふっ、おもちゃではしゃいじゃってまだ
まだおこちゃまね(^ー^)
元気な顔がみられて本当に嬉しかったです。
ボギーくん、また遊んでね♪か

シュネーママ 2022年03月14日(月)06:51
雨

ボギー君、嬉しそう!
最後の満足そうなお顔は、いいですねぇ〜♪
朝からいいものを観ました(*^^*)

そして、、、、、くびれてるーーーー!
コロナ禍、「結果にコミットする」なんて、ママさんに感謝ね(^_-)

エレンママ 2022年03月14日(月)07:27

ボギー君、
うらんママさんに遊んでもらったら、そりゃあ、うれしいですよね。
よかったわね。

シュネーママさん、
くびれてますか?
2,3日前にお散歩ついでにボギー君が寄ってくれましたが、全然そういう風には見えなかったけどなぁ。
相変らず、とっても大きかったです。

ボギーママ 2022年03月14日(月)07:29

うらんママさん遊んでくれてありがとう!
ひさしぶりに会えてボギーはもうテンションMAXでした。
最後の写真は愛を込めてうらんママさんを見つめている感じね。

そうそう
ボギーの体重ですが、去年の秋にお山から帰ってきた時が59キロで、今57キロです。

なので
ぱろ君X4=華ちゃん
華ちゃんX2・・・・・・+10キロ=ボギー
だいたいこんなですね。

ボギーのポヤポヤの毛をこの冬の間に一生懸命取ったのでちょっと細く見えるでしょ??

ぱろ吉パパ 2022年03月14日(月)08:01

ボギー君、昨日も会ったね。ぱろ吉は何倍もあるボギー君に優しくしてもらいました、ありがとう。昨日は仙川の散歩に行った帰りに真っ黒なスタンダードプードル二匹に会ったときはスタコラさっさと避けてました。

うらんママ 2022年03月14日(月)08:39

>シュネーママさん

朝一でボギーくんの笑顔にあえたから今日は
きっと大吉の一日です!
シュネーちゃんと大いにはしゃいでください。

うらんママ 2022年03月14日(月)08:49

>エレンママさん

相変わらず、とっても大きかったのですね。
     わかりみが深い( ̄∀ ̄)
やっと会えたーと思いきやそろそろ登山を始
めるようです。会えなくとも、この街にいる
というだけで癒され和むのですが、ボギー君
サイズにはこの街は狭苦しいのでしょう。
ボギー君の為と思って背中で泣いて見送るこ
とにします。

うらんママ 2022年03月14日(月)08:53

>ボギーママさん

先日はありがとうございました♪
楽しい数式もありがとう♪次回は増減は
りんご何個分かで教えてください。
お山に行ったらお山便り沢山送ってね♪
待ってまーーーーーーーーす!

うらんママ 2022年03月14日(月)08:57

>ぱろ吉パパさん

昨日も…って、もう時間合わせて会いに行っ
てるでしょ(笑)
そして、なぬ?最近は仙川の方までパトロー
ルしてくれているのですか??
いやいやありがたやm(_ _)m

シュネーママ 2022年03月14日(月)11:28
晴れ

あれれ、、、?写真だとくびれているように見えますが、体重は減っていない、、、、!

フォトグラファーが良いのですね。
グラビアアイドル並みのポージングを指示したのかしら(*^^*)

ボギーママ 2022年03月14日(月)12:20

>シュネーママさん
減ってる減ってる!!
2キロ減ってるって!
またお山に行くとおやつくれる人がたくさんいて元に戻りそうだけど。。。

私は昨日ワクチン打ってきて本日は絶賛発熱中。

うらんママ 2022年03月14日(月)12:50

>ボギーママさん

あちゃ、またお熱でちゃったのね(^◇^;)
ボギーくんに寄り添ってもらってゆっくりお
過ごし下さい。

2キロはクレアちゃん一匹分、すごく痩せま
したね(^ー^)b

うらんママ 2022年03月14日(月)12:54

>シュネーママさん

撮り方であと2キロは落とせるかも♪
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ウシシ

華&姫ママ 2022年03月14日(月)13:04

ボギー君の体重を聞いて、我が家一同ビックリです(笑)娘(人間)よりも大きい、、、
でも、うらやましいなぁ大きいワンコ。せっかく大型犬なんだから、華ももっとビックになって欲しいわ!
舌の斑点は華より多いですね!!

>シュネーママさん
 
 「結果にコミットする」へ通っていた私です(^_-)-☆
  通っている間はいいのですがねぇ・・・・今は。。

>ボギーママさん

 ワクチンの副反応出ますよねぇ3回目は。私もそうでした。
 接種した部位は数日は痛みますよぉ

うらんママ 2022年03月14日(月)14:15

>華&姫ママさん

ぬふふっ、一同でビックリされてる(笑)
ボギー君はママさんよりも余裕でおっきいで
す。ちょうど美女と野獣を実写化した感じか
しら、ちなみにワタシは魔法がとけた後の
王子より野獣が好きっ♪

ジェナーママ 2022年03月14日(月)16:42

ボギー君満面の笑み!
相変わらず身体は大きいのに緩んだお顔が可愛い(*^^*)

うらんママさんボギー君に遊んでもらったのですよね?
楽しい時間でしたねぇ。

そして、またお山へ帰っていくのですね……
地元の皆さんは淋しくなりますね。

お山でおやつもらっても体型はkeepしてね!

ファンタママ 2022年03月14日(月)18:47

お久しぶりです。
ボギー君、今シーズンは会えませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は春を通り越して初夏の体感でしたね。
モフモフ族と黒毛族にはつらい気温でした。
お山で涼しくのびのび過ごして、秋になったら今度こそ会いたいです

うらんママ 2022年03月14日(月)20:06

>ジェナーママさん

おっしゃる通りd(^_-)ワタシが遊んで
もらいましたとさ(笑)
ボギー君は人一人分だからママさんと合
わせて都心から二人減。たった二人でも
気持ち的には過疎だな( ノД`)

うらんママ 2022年03月14日(月)20:13

>ファンタママさん

ボギー君と会えずじまいでしたかぁ…
秋になれば今度こそ会える!!を合言葉に
地元勢一丸となって春・夏を元気に乗り越
えましょう♪