個別表示

再現してみた♪

アップロードファイル 146KBアップロードファイル 366KB

先日、デュークくんちのママさんとチーママ
さん、チー兄ちゃんに妹ちゃんが美味しい
果物を届けてくれました。

子どもの成長はなんて早いのだ!
ちょっと見ない間にもうチー兄ちゃんなんて
呼べないくらいカッコイイ兄さんになって
おった。妹ちゃんもとぅん、とぅんとぅん♪
可愛い以外に言葉はいらないくらい可愛い。
もうおばちゃんは感激で妹ちゃんに寄せて
あの日のデュークくんを再現してみたよ。
妹ちゃんにわかってもらえたら本望です♪
兄さん「これはデュークくんなんだよ!」って
妹ちゃんへの説明頼みますm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2022年03月15日(火)07:12

デューク君もこんなに小さかったのですね。

>うらんママさん、友だちになんでも顔に見えちゃう人がいますがうらんママさんはなんでもわんこに見えちゃう。

エレンママ 2022年03月15日(火)08:21

うらんママさん、またしても凄い!
デューク君もびっくりしていることでしょう。
リンゴの細かいデザインは彫刻刀ですか?
もうこれ専用の道具箱とか持ってません?

うらんママ 2022年03月15日(火)08:23

>ぱろ吉パパさん

長年"犬に見えちゃう病"を患っております。
不治の病です(笑)

デュークのチーママ 2022年03月15日(火)08:26

先日は、急にお邪魔し、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
なんと、りんごとデコポンが、こんなことになるとは!!
うらんママさん、本当にすごいです!
みんなで笑ってしまいました^_^
ありがとうございました。

うらんママ 2022年03月15日(火)09:55

>エレンママさん

早く食べたいのですが…という冷ややかな
視線を浴びつつもしばし"図工の時間"を楽し
んじゃいました(笑)りんごを積み上げていて
ふと思った。「今は雪だるまは三段なんだな」

うらんママ 2022年03月15日(火)10:01

>デュークくんのチーママさん

皆さまの笑顔に貢献できてよかったです♪
今更ながらお子様たちがリンゴををみたら
積み上げるようになったらどうしよう(・・;)

子どもたちーリンゴはぶつけると茶色くな
るんだよー、優しく触らなきゃだよー♪
転がしちゃダメだよー、そーっと積もうね。

ボギーママ 2022年03月15日(火)18:23

またまた素晴らしい作品
りんごもさることながらデコポンの完成度が凄すぎる!
『犬に見えちゃう病』はかなりの重症ね。

うらんママ 2022年03月15日(火)18:44

>ボギーママさん

絶賛副反応中!なのにのぞいてくれたのです
ね(T ^ T)ありがとぉ。
ボギーママさんは明日にはだいぶ楽になると
は思うのですが、ワタシの病は日に日に悪化
しています。犬になっちゃう病に進行したら
どうしよう( ̄▽ ̄;)

ぱろ吉パパ 2022年03月15日(火)20:24

>うらんママさん、落語の「猫」って聞いたことありますか?桂枝雀さんのを是非検索してみて下さい。

うらんママ 2022年03月15日(火)21:10

>ぱろ吉パパさん

なになに?聞いたことない!
でも落語すきぃ♪明日聞いてみますね。
なぜってもう眠くてこんな感じ(@ ̄ρ ̄@)
なんだか、猫の夢見そう(笑)
おやすみなさーい。