個別表示

花よりわんこ2022 モモちゃん編

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 159KBアップロードファイル 196KB

文句なく可愛い 絵になるぅ♪♪♪
もう言葉なんていらないでしょ♪
桜より断然わんこ モモちゃん最高\(^-^)/

エレンママ 2022年04月06日(水)07:32

モモちゃんは桜祭り、嫌がっていませんね。
モデル犬、高得点で合格ですね。

ボギーママ 2022年04月06日(水)08:08

モモちゃん笑顔で撮影できたのですね。
かわいいモモちゃんと綺麗な桜最高です。
モデルのお仕事もしっかり出来そう。

でもね、マニアの私としては昨日のエレンちゃんのような表情もとても好きです。

エレンママ 2022年04月06日(水)09:28

ボギーママさん
一生懸命応援してくださってありがとう。
しかし、、、昨日のエレンの写真、一枚目なんか、目が、えっ、写真?ヤダ!って言ってますよね。
少しは隠せばいいものを。
犬も、目は口ほどにものを言う、です。

うらんママ 2022年04月06日(水)09:38

>エレンママさん

口で言えない分エレンちゃんの目は語って
いますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

うらんママ 2022年04月06日(水)09:41

>ボギーママさん

あはは、ココに集う人々はもう可愛いだけ
では物足りないのですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

シュネーママ 2022年04月06日(水)11:05
晴れ

モモちゃんは、よくできた嫁?いやいやよくできたワンコです^_^

うらんママ 2022年04月06日(水)13:18

>シュネーママさん

よくできた嫁といわれるようにモモちゃんか
ら学びたいと思います(^ー^)♪

華&姫ママ 2022年04月06日(水)13:32

モモちゃん、ポージングが決まっていて皆さんが言っているようにデルモになれますよ(業界用語かっ)
いい事務所、紹介しましょうかぁ(笑)

我が家は週末の雨でお墓参りに行けず、桜の良い時期を逃してしまった(泣)
そうそう、うらんママさん、お墓参りは人間のです。
先代犬’Sは未だ手放せず、自宅に居ります(笑)

うらんママ 2022年04月06日(水)14:44

>華&姫&くまママさん

モデルの所属事務所って山ほどいるヤツです
よね。モデルだけで食べていくのは大変そう
ですが自分のドッグフード代だけでも稼いで
くれたら嬉しいですね。

ほぉー、先代のですかぁ。あるあるですよね。
うちも先代のを11年抱えてましたもの(笑)