個別表示

お山便り2022

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 91KB

雪が溶けてお山入りしたはずが一晩でこんな
ことに((((;゚Д゚)))))))

さぁ皆さま、よってらっしゃいみてらっしゃい
ボギーくんがお庭を駆け回っている貴重な写真
でござーい。

華&姫ママ 2022年03月23日(水)06:47

わぁ今日は書き込み、1番乗り!!

ボギー君、広〜いお庭で雪を楽しんでいますねぇ
ゴールデンは本当に雪がお似合い(^_-)-☆
なぜかフセをしますよねぇ。。。うちもです。

今日もたくさん駆け回りましょう。

ぱろ吉パパ 2022年03月23日(水)06:48

ボギー君、表情が引き締まってる。

シュネーママ 2022年03月23日(水)06:52
晴れ

うわっ!一面、雪、雪、雪、銀世界!

楽しそうだねー、ボギー君!こういう所は、まだまだ子供ですね(*^^*)

昨日は東京も雪。激寒でした。今日は、暖かくなってほしい。

うらんママ 2022年03月23日(水)07:17

>華&姫ママさん

1番乗り♪ありがとうございます。そういえば
昨日同じような光景を目にしたような。
デジャブかな(^◇^;)
この雪をみたらみんなキャーーーってなる。
喜びのキャーーーと悲鳴のキャーーー。
ワタシは後者ですが、こうして離れて写真だ
け見るのは大好物である。今日はお腹いっぱ
いだわさ。

うらんママ 2022年03月23日(水)07:20

>ぱろ吉パパさん

地元で会う顔とは違いますね。空気の差か
気温の差か?ワタシも引き締めたいが寒い
のはつらいので今日もマスクで隠しておこ
うと思います。

うらんママ 2022年03月23日(水)07:28

>シュネーママさん

まだまだこどものシュネーママさんも一緒に
駆け回りたいでしょ(笑)今日の地元は晴れる
ものの寒いようです。防寒対策をしてシュネ
ー姫と土世界を駆け回ってください。

エレンママ 2022年03月23日(水)07:29

ボギーくんも走るんだ!
というくらい、珍しくないですか? こういう写真。
見ているのは楽しいですが、お家に入ったあとのお世話が、、、
ママさん、頑張って下さい。

ボギーママ 2022年03月23日(水)08:19

そう、ボギーも走るの。ドスドスとね。 笑
お山で雪遊びするのは数年ぶり。
思いがけず雪が降って綺麗な雪景色、私もとても嬉しい。

ぱろパパさん
ボギーの表情引き締まってる?
あと2.3回雪で遊んだら姫ちゃんみたいになれるかな?

うらんママ 2022年03月23日(水)10:21

>エレンママさん

ワタシもボギーくん走るんだ!って思いまし
たが動画では間違いなく走っていました。
後のお世話ねぇ…今朝、あんよに雪玉をたく
さんくっつけた画がとどきました(笑)
個性派の筆頭がボギーくんだということに
きっとママさんはまだ気づいていない(笑)

うらんママ 2022年03月23日(水)10:23

>ボギーママさん

ママさんも嬉しいんだぁ( ̄∀ ̄)それはそれは。
ボギーくんはきっと姫ちゃんになれると思う!
頑張って!

ぱろ吉パパ 2022年03月23日(水)10:24

ボギーママさん、山を降りたときにはもとに戻るのでは?

ジェナーママ 2022年03月23日(水)15:44

ボギー君が雪の中で楽しそう\(^o^)/

犬は喜び“広い”庭駆け回る!ですね。
誰にも邪魔されないで自由きままに寒さなんて関係ない!のねぇ。

ボギーママさんはボギー君にお付き合いして外にいるのでしょうか?
あっ、写真撮影は外でしようが。それ以外は暖かい室内でボギー君を眺めてますか?(笑

うらんママ 2022年03月23日(水)17:24

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはこの時期は行きたくないで
しょ?(笑)
ボギーママさんはおそらく端の方で雪だるま
を作っているに違いないと思ふ( ̄∀ ̄)

ちなっち 2022年03月23日(水)18:53

ボギーく〜ん 久しぶり〜♪

いいな、いいな〜
私も一緒に追いかけっことか雪合戦とか
したいなぁ。
ボギー君と一緒ならきっと寒さも忘れて
時間も忘れて遊びまくれると思ふ!
2〜3日後が心配だけど…

うらんママ 2022年03月23日(水)19:13

>ちなっちさん

こんばんは。
昨日は島は雪ふりましたか?ちなっちさん
ならボギーくんと本気で遊びそう♪
ふとパールちゃんを思い出してしまった。
めっちゃ可愛かったなぁ♪

数日後+あれ?背中がバキバキ、あっ腰が…
最近よくある話です。よーくわかります。

華&姫ママ 2022年03月23日(水)21:32

>ボギーママさん

ボギー君、十分に引き締まったお顔をしていますよ!
コマ撮りだと1−2歳くらいのワンコに見えるウンウン

雪遊びの後のお手入れは大変ですが、可愛いこのお顔を
見られたので良しとしましょう!!

うらんママ 2022年03月23日(水)21:49

>華&姫&くまママさん

我がこのこんな顔をみられたらいくらでも
頑張れちゃいますね。
今日も三頭とたくさん遊んだことでしょう。
あの寝言は「姫ったらー 待ちなさいよー」
かな?先ほどは貴重な音声をありがとうござ
いました♪おやすみなさーい。