個別表示

やっぱり約束してた。

アップロードファイル 305KBアップロードファイル 241KBアップロードファイル 214KB

このふたり、やっぱり約束してた。と思ふ。
遭遇率が半端ない♪
こりゃまた会う約束をして、アルトくんまだ
まだ元気に頑張らなくちゃだな♪

エレンママ 2022年04月16日(土)10:44

ほっこりする写真ですね。
特に3枚目はふたりの表情が本当にステキです。
アルト君、いつまでも元気で、こういう時間が過ごせますように。

シュネーママ 2022年04月16日(土)13:23
晴れ

急に肌寒くなる日もあり、お布団の上は、まだまだ心地よいですね^_^

次回もモンスラ柄のお布団の上で。とか待ち合わせしていたら、かわいい(´∀`*)

うらんママ 2022年04月16日(土)15:38

>エレンママさん

アルトくんのお家の入り口には数段の階段が
あるのですが、アルトくんは自分で弾みをつ
けて勢いよく登っていくのです。
まだまだ心配いらないな( ^∀^)
これからもほっこりさせてもらいましょう♪

うらんママ 2022年04月16日(土)15:43

>シュネーママさん

今日はお布団必須ですね。若ぶって半袖に
パーカーで外へでてかなり後悔( ̄∀ ̄)
ワタシもお布団の上でのんびりしたい。
アルト君の予約枠まだ空いてるかなぁ…

イーヴイママ 2022年04月16日(土)17:43

おお、約束してたんですね二人は。
実は飼い主が連れて行かれてたのか!
知らなかったです!!

うらんママ 2022年04月16日(土)18:16

>イーヴイママさん

おそらく催眠術か何かでママさんが誘導され
ているのでしょう…
アルト君が今度いつだよってイーヴイちゃん
に伝えているとみている( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2022年04月16日(土)18:27

そっかぁ 約束してたのね。

3枚目すごくいい写真
絶対次の約束したわね。

うらんママ 2022年04月16日(土)19:20

>ボギーママさん

主導権はイーヴイちゃんの方にある気がする
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・