個別表示

ちっちゃな…

アップロードファイル 560KBアップロードファイル 529KB

先日のちょっと暖かかった日のこと。
「拙者は散歩などいかぬ。」とすーんとおす
ましデューク君の写真が届きました(^◇^;)
一枚目を参考に
行かぬなら探して見せようゴールデン!!
ちっちゃな生き物たちに惑わされずにちゃん
と探せるかな?ちなみにデューク君の他に隠
れている生き物4つも探してね(^ー^)

あっそうそう、一枚目のどこかに恥ずかしが
り屋のママさんも隠れています(笑)
ママさんも探してあげてね♪

シュネーママ 2022年04月18日(月)07:03

ママさーん!みっけ!

上手く隠れています、まさにグッドタイミング^_^

デューク君、パパさんを待っていのですか?それとも、家前を守っているのかしら?

デュークのチーママ 2022年04月18日(月)07:21

おはようございます!
ありがとうございます!
朝から笑ってしまいました。
デュークのチー兄が、僕は忍者がいいなーと言ってました。
私は、ナマケモノがいいなー^_^

エレンママ 2022年04月18日(月)07:35

今朝は人や生き物がたくさん隠れていて楽しいですね。
トカゲ?イグアナ?は、見落とすところでした。
ママさん、うまく隠れています。

うらんママ 2022年04月18日(月)09:08

>シュネーママさん

おっ、ママさんみっけですね!

デューク君はなぜにそこにいるのか?
ではありますが、そこにいたらドア
開かないじゃんねぇ(^▽^;)

うらんママ 2022年04月18日(月)09:13

>デューク君のチーママさん

朝から兄さんも見てくれたのですね♪
ゲゲゲの月曜日ですが、ちょっとは
楽しくスタートできたかな?
通うのが忍者学校だといいのにね。
たくさん学んで楽しいことを見つける
力をつけてください(^_-)b

チーママさん、たまにはなまけてね♪

うらんママ 2022年04月18日(月)09:20

>エレンママさん

次回は家族総出でいろんなところに
見切れて隠れてくれるのではと楽しみ
にしています。
お姉さんならやってくれるはずだ…

華&姫ママ 2022年04月18日(月)12:55

ママさん、みーつけた!細い木に隠れることができて羨ましいわぁ(笑)

デューク君、お散歩行きたくない時あるわよねえ、お日様出てるから暑かったのかな?

いろいろな生き物がいますが、私もなまけものがいいなぁ!!

ぱろ吉パパ 2022年04月18日(月)13:35

はて?焼き芋屋さんが見当たらない。

ボギーママ 2022年04月18日(月)14:38

デュークお散歩に行きたくないなんてことあるの?
そっか 焼き芋屋さんの日じゃないのね。笑

ママさんこの細い木に隠れられるってすごいわ。

うらんママ 2022年04月18日(月)16:00

>華&姫&くまママさん

何をおっしゃるウサギさん♪
なまけものになってもじぃーっとしていられ
るタイプではないでしょーよ(笑)( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年04月18日(月)16:02

>ぱろ吉パパさん

焼き芋屋さんが隠れんぼに参加したら
デュークくんはこんなに冷静ではいられない
と思ふ。

うらんママ 2022年04月18日(月)16:03

>ボギーママさん

焼き芋屋さんに遭遇しない夏場はお散歩の
必要性を感じてはいないと思われる。

デューク姉 2022年04月19日(火)05:23

この日は暖かく、日陰から出てくれませんでした…
デュークは歩かず、母だけ庭でお散歩です(笑)
これからはこんな日が増えるのかしら>.<