個別表示

花よりワンコ2022 お山編

アップロードファイル 540KBアップロードファイル 743KBアップロードファイル 301KB

来た来たお山のボギーくん便り
お山の桜は富士桜というらしい。ちょっと
控えめで優しい感じの桜♪かわいいですね♪
ん?みなさんちゃんと桜ご覧になってます?
立派なボギーくんやマブダチのシロさんしか
みてなくない???

デュークのチーママ 2022年04月23日(土)06:10

ボギーくん、素敵な春の一枚ですね。
清々しい気持ちになりました。
シロさんとも仲良く良いお顔ですね。
こちらは今日暑くなりそうです。

うらんママ 2022年04月23日(土)06:30

>デュークくんのチーママさん

おはようございます♪
日の出と共に朝がスタートしているご様子
お疲れ様ですm(._.)m

今日は夏日ですかね…
デュークくんはお散歩ストかな(^◇^;)

エレンママ 2022年04月23日(土)07:00

ボギー君、久しぶりですがニコニコ顔が健在でうれしい。
シロさんがいつも一緒ですね。
冬枯れの中に桜、お山の春を分けてくれてありがとう。

うらんママ 2022年04月23日(土)07:20

>エレンママさん

おっ、桜がちゃんと見えていますね d(゚∀゚)b
一枚目のアスファルトの亀裂は重みのせいで
はありません(^ー^)安心してね♪

シュネーママ 2022年04月23日(土)07:28
晴れ

モフモフ族の皆さん、うらやましいですねー♪
まだまだ春先、冷たい空気が張り詰めている気配。
こちらは着実に暑くなりつつあります。
寒暖差が大きくて、体がーーーー!ついてかない、、、

シロさん、立派なモフモフ族だけど、ボギー君の隣にいると、普通。。。?いやちょっと涼しげに見えます^_^

ボギーくーん、そんなに目尻が下がって、ちゃんと番犬していますか。怪しい人が来たら、強面で挨拶するんですよー♪
それができるか、私は心配です(*^^*)

ぱろ吉パパ 2022年04月23日(土)07:30

ボギー君、いいお顔。たくさん走れるね。

うらんママ 2022年04月23日(土)07:53

>シュネーママさん

ボギーくんに強面は無理でしょ。
今度びっぐさいずの般若のお面でも作って
送っておきます。ご安心ください♪

うらんママ 2022年04月23日(土)07:57

>ぱろ吉パパさん

地元に戻ってきたらすぐにいいお顔を眺めに
行かねばですね!!

ぱろ吉パパ 2022年04月23日(土)08:22

ボギー君、危ない。うらんママさんがもう般若のお面を作ってるかも。

利根川てる 2022年04月23日(土)09:18

ボギー君可愛い 長生きしてね

うらんママ 2022年04月23日(土)09:30

>てるさん

おおおおおおおおお
おおおおお\(^o^)/おおおおお
さすがてるさん!やる時はやりますなぁ!
姫君をよろしく(^^)/~~~

うらんママ 2022年04月23日(土)09:32

>ぱろ吉パパさん

(;゜0゜)えっ、どこからみてるの?

ジェナーママ 2022年04月23日(土)10:03

ボギー君のゆるぅぅいお顔 何だかホッとします。
お山の生活を満喫してるのね。(*^^*)

うらんママさんのコメントなければ…
ボギー君とシロさんを見るだけで 桜を見るの忘れてたかも。

うらんママ 2022年04月23日(土)10:16

>ジェナーママさん

ボギーくんとシロさんをみてホッとしてくだ
さった♪桜も愛でてくださった♪
あぁ、ありがたやありがたや♪♪♪♪♪

ボギーママ 2022年04月23日(土)11:53

今日もシロさんとたっぷりお山散歩に行ってきました。

このあたりは今桜やレンギョウが満開で、雪柳もほんの少し咲き始めたところです。
やっと春になってお散歩が楽しい季節です。

ボギーの強面・・・
写真撮れたら送りますね。笑

ボギーママ 2022年04月23日(土)11:56

>利根川てるさん
ボギーに初コメントありがとうございます。
これからも大きな犬と小さな飼い主をよろしくお願いします。

うらんママ 2022年04月23日(土)16:26

>ボギーママさん

ボギーくんの強面はつちのこ撮るより難しい
のでは( ̄∀ ̄)

あっ、てるさんが早速ボギーママさんのコメ
ント見つけて喜んでいるそうですよ♪
仲間が増えて嬉しい♪♪♪

華&姫ママ 2022年04月23日(土)19:48

わぁボギー君、お久しぶりです!

私、ボギー君の立派な姿に見とれて、桜を忘れていましたぁ。
胸毛が素敵だわぁ ザ!ゴールデンですね。

お山はこれからがお花盛りなんですね!
いっぱいお散歩してね!

うらんママ 2022年04月23日(土)20:08

>華&姫&くまママさん

花より胸毛・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ファンタママ 2022年04月23日(土)21:39

ボギー君、お部屋からも桜が見られるんですね。
見てないけど……

ボギー君と並ぶとシロさんがスピッツにみえますね。
春のお山ライフエンジョイしてね^ ^

うらんママ 2022年04月23日(土)22:20

>ファンタママさん

ガラス越しにみえる遠くの桜がボギーくん
の目覚めを待っているようですね。
まっ起きたところで見ないだろうけれど(笑)