個別表示

花よりワンコ2022 本年度ラスト編

アップロードファイル 645KBアップロードファイル 190KBアップロードファイル 501KB

おかげさまで本年度も皆様の義務感のもと、
存分にワンコと花を愛でることができました。
みなさまご協力ありがとうございました。
ラストを飾るはこのふたり♪
八重桜のカーペットを歩いて次の季節へと
向かいます。さぁみんなもついといでー!

エレンママ 2022年04月28日(木)07:28

皆様の義務感のもと、、、(笑)(笑)

見事な花びらの絨毯ですね。
珍しくエミアちゃんもニコニコしてる。

うらんママ 2022年04月28日(木)10:15

>エレンママさん

ほんと、皆様あってのこの場です。
きっとみんな次のフェアがいつはじまるか
ドキドキしている。

      (笑) (笑)
        ∀ ニャッ♪

華&姫ママ 2022年04月28日(木)18:06

本当だ、二人とも笑顔ですね!
同じ犬種2頭で歩きたかったなぁ

次のフェアーは何だろう・・・ドキドキです(笑)

うらんママ 2022年04月28日(木)19:22

>華&姫&くまママさん

おっ、新入生のうちはフェアも楽しいでしょ
うがそのうち義務感となり、惰性で写真を撮
るようになり…( ̄∀ ̄)ニヤッ