個別表示

花よりワンコ2022 王道編

アップロードファイル 177KBアップロードファイル 172KB

白いワンコにピンクの桜、フクくん決まってるぅ
これぞ王道!(^ー^)b
とはいえココに集う皆さんにはちょっと物足
りないですね(笑)
みんな重症だもんな・:*:・(*´艸`*)・:*:・
明日はついにあのこが登場!お楽しみに(^ー^)

ボギーママ 2022年04月11日(月)06:37

フク君久しぶりー。
あいかわらずキリッとかっこいい!
桜も満開でここはほんとにいい撮影スポットね。

明日も楽しみ♪
でも今朝は3時半からマスターズ見ているのでそろそろ眠くなってきた・・・・・。笑

シュネーママ 2022年04月11日(月)07:13
晴れ

フク君、キリッとして、カッコイイですねー♪
桜の前で、ホケーッっと気が緩むことは無いのね(*^^*)

うらんママ 2022年04月11日(月)07:22

>ボギーママさん

お早い♪
3時半は朝なの?昨夜では???
マスターズはおそらくゴルフよね?2割くら
い野球?かな?とか思っているスポーツ音痴
のワタシです(・・;)
何はともあれ今は(@ ̄ρ ̄@)こんなお顔でし
ょうから今日はお昼寝をしてキリッとした素
敵ママにもどってくだいね。

うらんママ 2022年04月11日(月)07:28

>シュネーママさん

シュネーママさんもマスターズ観てた派?
早っ(^◇^;)

フクくんはそもそも頬に余分な皮膚がない。
気持ちはホケーッとして舌を出していても
お顔はキリッとしている。二枚目だ。

エレンママ 2022年04月11日(月)07:29

フク君はいつ見ても日本男児の男前ですね。
凛としてかっこいい。
桜がはらはら散ってきたら、刀を抜きそうな気が、、、

うらんママ 2022年04月11日(月)08:28

>エレンママさん

ふふっ、いいイメージですねぇ。
でも実際のフクくんは鼻をピーピーならす
甘えん坊キャラです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
刀を持つなら縁日とかで売ってるオモチャ
がぴったりかも(笑)

ジェナーママ 2022年04月11日(月)08:38

おはようございます(*^^*)

今日も暑くなりそうですね。
桜も散って葉桜になってきてますね。

フク君、キリッとして立ち姿が何とカッコ良いのかしら。
男前に思われてるけど 本当は甘えん坊さんなんですね。
うらんママさんしか知らないフク君の素顔。見てみたいなぁ。

ぱろ吉パパ 2022年04月11日(月)10:40

ぱろ吉はマスターズを見たわけではないのに朝ごはんも食べずにソファでごろ寝、で、ケージに入れて寝てもらってます。このぶんだと朝ごはんは2時か3時だな。

うらんママ 2022年04月11日(月)11:23

>ジェナーママさん

モフモフ族のワンコにはもう辛い気温ですね。
ジェナーちゃんがお家でお昼寝するのに丁度
いい気温かしら♪
ちなみにフクくんはしっかり夏毛にかわって
サラサラした毛になりました。色も白だし
柴犬としては他の子よりずっと過ごしやすい
だろうなぁと思っています。

うらんママ 2022年04月11日(月)11:29

>ぱろ吉パパさん

午後2時か3時のご飯はもう朝でも昼でもな
くおやつです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
暑くなってご飯の食べが悪くなってきたとい
う話がちらほら…
パパさんが「ぱろ吉はちっとも寝ない…」と
嘆いていた頃をふと思い出しました(笑)

ぱろ吉パパ 2022年04月11日(月)12:20

うらんママさん、2時か3時に食べても夜は7時に完食。そう悩んでいたのは遠い日になりました。

うらんママ 2022年04月11日(月)15:34

>ぱろ吉パパさん

おやつは別腹なのですかね(笑)
ぱろ吉くんもオトナになりましたね。
さぞ物足りないことでしょう( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫ママ 2022年04月11日(月)18:18

うらんママさん、この日は日本男児とデートですか(笑)
昨日は外国犬の美男美女カップルと、、、

フク君は夏毛に変わったのですねぇ お早い!

華から何か臭う。。。ということで朝から一人でシャンプー。そうしたら毛が抜ける抜ける。
今日は2回も掃除機かけました(泣)

ファンタママ 2022年04月11日(月)18:49

フク君、相変わらずカッコいいですね。
桜がよく似合います。甘えん坊のキャラは内緒^ ^

もう冬毛から夏毛ですか?
シングルコート族は抜け毛はほとんどないけど、
トリミングしないと永遠に毛が伸びる?
どんな風になるのかちょっと興味が…

うらんママ 2022年04月12日(火)06:53

>華&姫&くまママさん

そうそう、連日のようにみんなとデート♪
愛は国も犬種も越える(^ー^)

華ちゃんはまだまだ換毛期のようですね。
ゴールデンはその毛並みがオシャレの主役で
す。お手入れもお掃除も大変かと思いますが
オシャレはガマン♪ママさんもともに頑張って
あげてください(^ー^)☆

うらんママ 2022年04月12日(火)06:55

>ファンタママさん

ファンタママさんは好奇心旺盛だからちょっ
と怖いわ(^◇^;)今年の冬、ファンタくんが
プーリーみたくなったりして…