個別表示

貸し切りドッグランで…

アップロードファイル 128KBアップロードファイル 138KBアップロードファイル 111KB

今年のGWは貸し切りドッグランで目一杯
遊んできましたー!という華ちゃん姫ちゃん
くま太郎君、いやいや、なんと贅沢な♪♪♪
ココはあきる野市にあるワンダフルネイチャ
ービレッジというところらしいデス。
木があるので日除けもバッチリだそうなので
美白を気にされているママさんも安心♪
またまた動画から撮ったもので写りはイマイ
チですが、雰囲気だけでも味わって下さい。
くま太郎くん、自由だ( ̄∀ ̄)ニヤッ。

エレンママ 2022年05月11日(水)06:32

華ちゃん、姫ちゃん、くま太郎くん、
思いっきり遊べたゴールデンウィークでしたね。
うらやましい、と言いつつ、見ているだけで疲れそうなエレンママです。

うらんママ 2022年05月11日(水)07:43

>エレンママさん

ワタシも見るだけで満足♪
もしGWを自由に使えるなら、みんなから
各地の写真や動画を送ってもらって、後は
台所には立たず、映画見て音楽聴いて本を
読んだり絵を描いたりしてキノコとか生え
そうなくらいインドアで過ごしたい♪

シュネーママ 2022年05月11日(水)11:26

貸切ドッグランは、楽しそうですね^_^

姫ちゃん、華ちゃんは、ぶつかりげいこかってぐらいはじゃいでいます。
くまちゃんは、我が道(*^_^*)

5枚目を見ると、ビレッジは、盛況だったようで、車がビッシリ!!

うらんママさん、インドアなんて、3日で飽きませんかーーー!?

ボギーママ 2022年05月11日(水)12:37

貸し切りドッグランいいですね。
貸し切りって、時間貸しとかなのかしら?
GWだし、たまたま誰もいなかったっていうことはないわよね。

うらんママさんはいつもワンコと外に出ているから
ちょっとインドアで過ごしたくらいでは絶対にキノコは生えないと思う。

華&姫ママ 2022年05月11日(水)14:14

このドックランは、サマーランドの敷地内にあり自然豊かな場所でした。
ドックプールもあり、華は興味津々、次回はプールに挑戦!

華と姫は、気が付くと一緒に走っていましたねぇ、
あの大型犬が勢いよく走って来られると、ちょっと怖いです(笑)

くま太郎は、併設されている保護犬譲渡会場をずっと見ていました。
実はくま太郎も保護犬なんです、謎の病でペットショップから放棄されてしまいまい、
かかりつけ医で保護されているときに、私と出会いました。
今は元気過ぎるくらい元気ですけど!!

このドックラン、2時間制です以後、1時間ごとに加算されます( 一一)
普通のドックランもありますが、日焼け対策をしっかりと・・・って感じです。

うらんママさん、いつも動画で送ってしまい
切り取りが大変そうですみませーん。
次回は静止画を撮ってみます!

うらんママ 2022年05月11日(水)18:07

>シュネーママさん

未だかつてインドアを3日間もしたことが
ないので未知である。
いつまでできるか挑戦してみたい。
やりたいことがありすぎる・・・

うらんママ 2022年05月11日(水)18:37

>ボギーママさん

今日もかなりの時間外にいたなぁ・・・
キノコどころかこんがり焼けた(・_・;)
そうそう、お昼ごろ環水平アークという
水平の虹をみたのよ♪今日は外にいて
ちょっとだけよかった(^_-)-☆

うらんママ 2022年05月11日(水)18:41

>華&姫&くまママさん

ほぉ、二時間制ですかぁ。オフ会とかには
いい時間ですね♪
もしや華ちゃんたちも二時間がっつり走っ
たのかしら?日影があってよかったですね♪
動画の切り取りは全然大変ではないのです
が画像が鮮明でないのが申し訳ないデス。
あと、たくさん載せるとこれまた解像度が
低く(^▽^;)でも楽しさは伝わるしたくさん
のせたいのでいっぱい載せちゃった(笑)
いつもみんなの分まで動いて満足させてく
ださりありがとうございまーす♪