個別表示

花よりワンコ2022 東北編1/2

アップロードファイル 645KBアップロードファイル 379KBアップロードファイル 92KB

北へ向かえばまだまだ桜は見ごろ♪
姫ちゃんたちを連れて東北へと出かけたママ
さんが新入生の責務を果たすべく桜とコラボ
した写真を撮ってきてくださいました♪
もったいないので出し渋り、今日は姫ちゃん
だけをお届けです。
あまりに幸せなワンコたちを目にるすと例の
ワタシの病いが…思わず卵にかいてしもた(笑)
もちろんその後は美味しくいただきました。
明日は華ちゃん編 お楽しみにぃ(^^)/

エレンママ 2022年04月19日(火)06:50

姫ちゃん、野原でお花見、いいですね。
東北と言っても広うござんす。
どこへ行ったのかな?

うらんママさんは、またまたお絵描き癖が、、、
よく似ています。すごい!

シュネーママ 2022年04月19日(火)07:27
晴れ

今日は、姫ちゃん!明日は勢揃いかしらね^_^

2枚目の姫ちゃんの背中!!大分頼もくなりましたねー♪余計にちっちゃなお顔が、強調されます。

公園の先は、海のような?
はて?何処だろう。

華&姫ママ 2022年04月19日(火)08:45

新入生の我が家も、桜とコラボしなければ(笑)と思い、
福島県浜通り地方(海側)へ行ってきました。

ここは天神岬公園という場所で、岬という名前通り
2枚目の写真の後ろは太平洋です。
桜が満開という噂でしたが、散り始めていました(泣)
なんで福島県?という声が聞こえてきそうですねぇ
実は、数年前まで私が単身赴任していたのです、
なので第二の故郷でもあります!

姫の背中、大きくなったでしょう!
おなかの調子がいまいちな子で、病院を替えて
しっかりと治療を始めたら少しづつ体重が増えてきました、今25キロ。
もっと大きくなって欲しいわぁ

エレンママ 2022年04月19日(火)11:47

華姫ママさん、
ママさんが単身赴任?
まさか、ワンコ連れですか?

もうこのママさん、謎すぎる。

華&姫ママ 2022年04月19日(火)12:13

エレンママさん

本当の単身赴任です!
ワンコ達を連れていけなかったので
キジやイノシシを見るのが毎日の楽しみでした(笑)

ちなみにワンコ達(先代犬)は昼間、私の実家で過ごしていましたので
朝晩パパが大型2頭を送り迎えしていました(笑)

ボギーママ 2022年04月19日(火)13:38

華ちゃん姫ちゃん遠くまで行ったのね。
いっぱいお出かけできて幸せね。
福島はもう散り始めているのですか
ここのお山は今富士桜が満開でソメイヨシノは咲き始めたところです。

姫ちゃん 目指せ50キロ!!

うらんママ 2022年04月19日(火)15:15

>エレンママさん

もう想像をはるかに超えているでしょ(笑)
そのうち実は宇宙にもいったことかありまし
てとかさらっと仰りそうな華ちゃんたちの
ママさん、次に何がでてくるのか楽しみにし
ましょう音

うらんママ 2022年04月19日(火)15:19

>シュネーママさん

黒なのにこのガッチリ感、ワタシがあった時
よりもかなり頼もしくなってるわ(^◇^;)
こりゃまた会いに行かなくちゃだな♪

うらんママ 2022年04月19日(火)15:24

>華&姫&くまママさん

聞いたことある福島県浜通り。
おぉ、この辺りで単身赴任されていたのです
かぁ。さぞ寂しかったことでしょう。よくぞ
頑張りしたね。聞いただけでワタシ泣いちゃ
う(T ^ T)と思いきや
ん?楽しみでした?????(^◇^;)
そ、それならよかったです(笑)
ワンコを見てくださるご実家も近くにあって
幸せですね♪♪♪

うらんママ 2022年04月19日(火)15:27

>ボギーママさん

先日送ってくださった写真が富士桜かしら?
アップまでもうちょいお待ちね(^ー^)

いや、ドーベルの50キロはなかなかよ。
毛がなくて50キロのワンコはどんなだ?
なぜかキン肉マンしか浮かんでこない(笑)