個別表示

わちゃわちゃしました。

アップロードファイル 138KBアップロードファイル 145KBアップロードファイル 325KB

ファンタくんとグーテン君とメルモちゃん
みんなでわちゃわちゃしました。
ファンタくんにおらおらされて翻弄される
メルモちゃんでしたが、とても楽しそうでし
たよ(笑)
グーテン君は我が道をゆく。

シュネーママ 2022年05月17日(火)06:36
曇り

メルモちゃん、オラオラ兄さんと遊んで、楽しかったですか(*^^*)

グーテン兄貴とは、また違う遊びは、新鮮だった事でしょう!

今度、オラオラしかえしてあげてね(^_-)

エレンママ 2022年05月17日(火)06:39

ファンタ君、
おらおらって、具体的にどうするの?
アリンコのおらおらは想像できません。

うらんママ 2022年05月17日(火)07:03

>シュネーママさん

グーテン君はメルモちゃんに押され気味かな。
オモチャもすぐに横取りされてもぉーーみた
いな感じです( ̄∀ ̄)
おらおら兄ちゃんの方はもうおらおら暦5年、
うまく焦らしたり、たまにぽろっと離してあ
げてみたりなかなかいい相手をしてくれてい
ました♪

うらんママ 2022年05月17日(火)07:05

>エレンママさん

一二枚目の写真がおらおらしているところ。
「オラオラ、取れるものなら取ってみろい!」
と誘っては逃げまくるのがおらおらデス。

シュネーママ 2022年05月17日(火)11:11
曇り

そっかー!エレンちゃんは、オラオラしないのねー♪

うちはよくやります。

うらんママ 2022年05月17日(火)11:19

>シュネーママさん

よくやるんだぁ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年05月17日(火)18:56

グーテン君、メルモちゃん、遊んでくれてありがとう
オラオラプレイはファンタの得意技です。
低く唸りながらシッポフリフリで誘ってきます^_^

なすくんが再登場でうれしい!

うらんママ 2022年05月17日(火)19:01

>ファンタママさん

今回の殿しっぽでよりオラオラがパワーアップ
してみえます(笑)
若いこのお相手をしていただき大助かりです♪

ボギーママ 2022年05月17日(火)19:51

グーテンメルちゃん ファンタ君と遊んだのね♪

今度会えたらメルちゃんにオラオラされるかもね。

うらんママ 2022年05月17日(火)21:38

>ボギーママさん

ファンタ君はたまにオモチャを譲ってあげて
メルモちゃんオラオラの仕方教えてもらって
ましたよ( ̄∀ ̄)
お兄ちゃんが心配である。