個別表示

仲間入り♪

アップロードファイル 165KBアップロードファイル 81KBアップロードファイル 272KB

雅治くんとリリーちゃんちにこんなに可愛い
ラブちゃんが仲間入り♪

一昨日おうちに連れてきたとのこと、お名前
もまだ決まっていないそうな。
生後2ヶ月ですって(/∀︎\*))とぅん♪♪♪
動画からもコマドリして近々アップさせてい
ただく予定ですが、すんごく元気で兄姉をも
のともしない感じですよ(笑)
こんなこが来たらしばらくお祭り騒ぎ間違い
なし!皆さんも今日はもうかれてください♪

エレンママ 2022年05月30日(月)05:50

か、かわいいー! 
これからこの子を育てていけるなんて、羨ましいかぎりです。
雅治君とリリーちゃんも、かわいい妹ができて嬉しいでしょうね。
あ、妹? 弟?

うらんママ 2022年05月30日(月)06:10

>エレンママさん

いもうとたん☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

華&姫ママ 2022年05月30日(月)06:42

かわいぃぃぃぃ♪賢い顔してるわぁ

以前、ラブの子犬を探していらした方ですね。

私もこんなかわいい子が欲しい(笑)

ボギーママ 2022年05月30日(月)07:14

かわいい!かわいい!かわいい!
それ以外の言葉が見つからない。
それにしても大型犬3頭目ってすごいなぁ。

華&姫ママさんもいっちゃう?  笑

うらんママ 2022年05月30日(月)07:20

>華&姫&くまママさん

うかれて「ぃ」が多い(笑)
可愛いこ、すでにおたくにたくさんいますね。
       ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年05月30日(月)07:22

>ボギーママさん

ボギーママさんも「い」が多い(笑)

シュネーママ 2022年05月30日(月)08:01
晴れ

オオォォー!3頭目ですか(*^^*)

うれしいですねぇ、カワイイですねぇ!

こちらもニンマリしています^_^

リリーちゃんは、遊び相手が増えて
雅治君はどうだろう?またやつれないかしら?

うらんママ 2022年05月30日(月)09:51

>シュネーママさん

リリーちゃんよりずっとパワフルな妹ちゃん
のようですから雅治くんは避難してるんじゃ
ないかな?(笑)

ファンタママ 2022年05月30日(月)11:23

かわいいですね。ずっと見ていられますね。
ぐんぐん大きくなりそうな足も、またカワイイ!

リリーちゃんが既にお姉さんの顔になってますね^ ^

うらんママ 2022年05月30日(月)14:09

>ファンタママさん

脚、立派ですよねーーーーー。
ついにお名前決定したようです。
明日も見てほしいので発表は引っ張ろう(笑)