個別表示

あじさいフェア2022 エミアちゃん&ビーちゃん編

アップロードファイル 479KBアップロードファイル 513KBアップロードファイル 383KB

ふたりも参加そして流行りのよこー(*´艸`*)
昨日はいいお天気でしたが今日からまた雨が
降るようですね。フェアの主役あじさいたち
の為と思ってしばし辛抱しましょう♪

シュネーママ 2022年06月05日(日)07:11

いい笑顔(*^^*)

紫陽花、垂れ下がっていますねー♪

もう少し自分の身体に合った花の数にすれば、いいのに。

ついつい盛りすぎちゃうのね(^^;;

エレンママ 2022年06月05日(日)07:37

シュネーママさんのコメント、いつも笑います。
今日も朝からグフッ。
ありがとう。

ジェナーママ 2022年06月05日(日)07:39

可愛い(*^^*)

紫陽花も種類が増えて、様々な色合いを楽しめますね。

昨日は新宿中央公園へ行ったのですが公園内には沢山の紫陽花が。

ジェナーも一緒だったら写真撮れたのに。と、思いながら帰宅しました。

ぱろ吉パパ 2022年06月05日(日)08:02

正面もある、さすが。

うらんママ 2022年06月05日(日)09:45

>シュネーママさん

昨日スーパー内でカートで買い物して
袋詰め時に盛りすぎたことに気づいた
ワタシです( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2022年06月05日(日)09:47

>エレンママさん

日曜の朝からグフッですね(〃艸〃)

うらんママ 2022年06月05日(日)09:49

>ジェナーママさん

コメントを読み進め、わぁ〜と思ったら
ジェナーちゃんは一緒じゃなかったのね
         ( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2022年06月05日(日)09:50

>ぱろ吉パパさん

撮れるまで粘るd(´▽`)

華&姫ママ 2022年06月05日(日)10:50

エミアちゃん、ビーちゃん、いい顔してるわね!

シュネーママさんがおっしゃるように、体以上のお花をしょってる(笑)

今朝のお散歩で姫も写真撮りましたが、控えめな数でした(泣)

うらんママ 2022年06月05日(日)11:39

>華&姫&くまママさん

控えめな数で泣いている(笑)
お腹もあじさいも八分目が大事d(^ー^)
ちなみに早くもお昼ごはんを食べたワタシの
お腹は10分目( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年06月05日(日)12:21

エミアちゃんも満面の笑顔!
これはとっても良い一枚ですね^ ^

横顔はそれぞれ自信のある方を向けているのかしら

うらんママ 2022年06月05日(日)12:30

>ファンタママさん

なぜ左右?と思っていたのですが各自自信の
あるほうかぁ、そっかそっかぁ…( ̄▽ ̄)