個別表示

あじさいフェア2022 華ちゃん編

アップロードファイル 558KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 436KB

お待たせしました!キュートな華ちゃん登場♪
ママさんが撮って送ってくださいましたぁ。
今年流行りのヨコーとこれぞあじさいフェアに
ふさわしい満面の笑みd(^ー^)ぐぅーーー♪

とーっても人懐っこい華ちゃん、きっと皆さ
んも会えばたまらなくなで回したくなる。
でも大きいから飛びついたり興奮しちゃダメ
よってことを訓練し、先日久しぶりに会った
ら上手に座ってご挨拶してくれました。
U^ェ^Uヽ(/∀\*)いいこーー!
今日が華ちゃんなら明日は…皆さんの期待を
背負いつつ明日に続く。

撮れたてアイコンタクト写真追加d(´ε` )

エレンママ 2022年06月17日(金)06:34

華ちゃんもヨコーですね。
2色のアジサイ、綺麗ですね。
今日あたり夏の暑さになりそうですよ。
お散歩に頭を痛める季節です。

華ちゃんの次は当然あの子のヨコーかな?

うらんママ 2022年06月17日(金)08:16
曇り

>エレンママさん

完全にあじさいより犬が勝っているこの写真
に華ちゃんママさんの意気込みが現れていま
すね( ̄∀ ̄)
昨日は暑くなる!というからすごくその気で
動いたのに肩透かし(^◇^;)
今日も暑く…と言われていますが本当かな?
ワンコたちのためにはこのまま曇りでいいな。

華&姫ママ 2022年06月17日(金)13:19

おっ今日は華の番ですね、待ってました!

我が家の子達の中で唯一、しっぽがある華。
お散歩のとき、しっぽを振りながら歩く姿は可愛いぃ、
しかもアイコンタクトをしてくれた時には、
う〜ん、もうたまらなく可愛いぃです(笑)

紫陽花よりも華が勝っているのは
私の心が出ちゃっているからですね(笑)

うらんママ 2022年06月17日(金)15:54

>華ちゃんママさん

ママさんの心ただもれですね。ワタシもまた
アイコンタクトしてもらいに行くーーー!
おしっぽふりふり見るーーー\(^o^)/

ファンタママ 2022年06月17日(金)19:47

華ちゃんも紫陽花がよく似合いますね!
目線もバッチリしかも笑顔^ ^

女の子だから小さめなのかしら?
それとも私の目がボギー君やデューク君の大きさに慣れすぎたの?

華&姫ママ 2022年06月17日(金)20:39

>ファンタママさん

華の体重は25キロ、ボギー君の半分にも満たない(笑)
デューク君も大きいのですね、会ってみたいです!

>うらんママさん

今日も華の訓練にお付き合いいただき、ありがとうございました。
もう写真がアップされてる(笑)

うらんママ 2022年06月17日(金)21:26

>ファンタママさん

地元のゴールデン基準は全国的なものとは
かなりの差がございます。
久しぶりにゴールデンの華ちゃんを見た時
子犬かと思ったもの(笑)

うらんママ 2022年06月17日(金)21:28

>華ママさん

ふふっ、今日の笑顔も最高でみんなにも
すぐに見せたかったんだもの♪♪♪

シュネーママ 2022年06月17日(金)21:41

華ちゃん、とってもいい笑顔です♪

ママを見ているからかしら?

おっかしいなぁ、シュネーも、私を見ているはずなんだけど、、、、

うらんママ 2022年06月18日(土)06:07

>シュネーママさん

3枚目はワタシをみているのよ。
たまらん笑顔です(/∀\*))キャハ♪

シュネーママ 2022年06月22日(水)12:33

華ちゃん、とってもいい笑顔です♪

ママを見ているからかしら?

おっかしいなぁ、シュネーも、私を見ているはずなんだけど、、、、