個別表示

よく撮れたぞ♪

アップロードファイル 265KBアップロードファイル 298KBアップロードファイル 298KB

ファンタくんと福丸くん、仲良くお遊び♪
ふたりとも舌がでるまで遊んでからのー写真
タイム。黒いワンコたちにしては目もよく
撮れたぞ♪v(^_^v)♪イェイ

エレンママ 2022年06月06日(月)05:59

ファンタ君と福丸君のお目目、拡大して確認しました。
はい、ちゃんとついてました。
じゃなくて、写ってました。

うらんママ 2022年06月06日(月)07:36

>エレンママさん

拡大して確認してくださりアリがとうござ
います。
拡大しないと目に入るのは丸美屋だけ(笑)

ジェナーママ 2022年06月06日(月)07:59

おはようございます!

パソコン画面でエレンママさん同様に拡大して確認しました。

遊びに満足したとても良い顔ですね。お目目バッチリ♪
撮影後は一休みしたのですか?

今日は気温も低く雨の一日ですね。
テンション下がりますが、ワンコも天候によって気分は変わるのでしょうか?

うらんママ 2022年06月06日(月)09:15

>ジェナーママさん

おはようございまーす。雨の日、ワンコたち
はよく寝ますね。湿度のせいか?ママさんた
ちの動きが鈍いから?諸説ある( ̄▽ ̄)b
ファンタくんたちみたいに黒系の目立たない
服を着て今日はワタシものんびりしよっかな。

シュネーママ 2022年06月06日(月)10:28
曇り

遊んだねっ!良いお顔!

お目々もバッチリ!

でもその舌は、もっと遊べー!のベーっだよね(*^^*)

ファンタママ 2022年06月06日(月)10:29

今日は雨でちょっと寒い…
ワンコ達にはちょうどいい気温かもしれませんね。

2枚目、動きがシンクロしてる^ ^

福丸君、また遊ぼうね byファンタ U^ェ^U

うらんママ 2022年06月06日(月)14:14

>シュネーママさん

あそべーのベーか(^◇^;)
丸めてしまって見なかったことにしたい(笑)

うらんママ 2022年06月06日(月)14:18

>ファンタママさん

ファンタくんのオラオラ遊び、福丸くんは
遠慮してファンタくんのおもちゃは取れず
しきりに見つめて追いかけていました(笑)

ボギーママ 2022年06月06日(月)19:17

二人のお目々しっかり確認できましたよ!笑

今日みたいな雨の日にこうしてお友達と遊べたらいいですね。
うちはトイレ散歩以外はずーーーーっと寝て過ごしました。
梅雨入りもしたし、ワンコたちにとってしばらくつまんない日が続きますね。

ぱろ吉パパ 2022年06月06日(月)20:10

ボギーママさん、ぱろ吉は目指せゴールデンなので近頃ボギー君を見習っています。とは言えうらんママの愛弟子としては紫陽花とのフォトスポットを探しに行かねばと。

うらんママ 2022年06月06日(月)21:06

>ボギーママさん

雨だし涼しいし今日はお昼寝日和でしたね。
梅雨入りは訓練が滞る…これからしばらく
空ばかり見なきゃだな。雨は夜だけ降れば
いいのにな…

うらんママ 2022年06月06日(月)21:12

>ぱろ吉パパさん

レインコートを着ての かっぱトロール&
フェアの紫陽花探しお疲れ様です。
さすが愛弟子♪
ありがとーーーーー\(^^)/