個別表示

あじさいフェア2022 ひょっこり島から編

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 85KB

島からひょっこりフェアの写真が流れ着きま
した♪♪♪島でもヨコが流行りのよう(笑)
マロンくんのお家の紫陽花もかわいいですね。
色の濃い方は頂き物でクイーンオブハートと
いうらしいです。なんてゴージャスな名前な
のかしら、ワタシがあじさいに生まれ変わっ
ても絶対につけてはもらえない名だわ(^◇^;)

いろんな表情がなんとも可愛いですね。
1、2枚目は必死にオモチャで気をひいてい
る影に注目だそうですよ(笑)

エレンママ 2022年06月14日(火)06:24

あじさいなんて、フンッ!って、みんな思ってるよ。
でも、まあ、ここまであからさまにフンッ!を出してるマロン君には拍手するしかないですね。

拡大して見て、3枚目の写真、くわえタバコでビックリでした。

ぱろ吉パパ 2022年06月14日(火)06:56

エレンママさん、ですよね。3枚目の写真はうらんママのいたずらか、わからなくなります。

うらんママ 2022年06月14日(火)07:18

>エレンママさん

みんなフンッて思ってるの?そうなの?
     (´°;ω°;`)
でもパパさんママさんは使命感に燃えている。
     ( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2022年06月14日(火)07:20

>ぱろ吉パパさん

なじんでるでしょー(笑)

ジェナーママ 2022年06月14日(火)09:28

可愛く逞しいマロン君
ゴージャスな名前のアジサイとの写真。

小さくても存在感のあるマロン君と一緒では綺麗なアジサイも霞んじゃいますね。(笑

くわえタバコと、舌をペロッとだしてる写真を見て 笑顔になりました。

シュネーママ 2022年06月14日(火)09:29
雨

鉢植えでも、こんな大きな花をつけるのねー♪

ちなっちさんの写真は、いつもお花でいっぱいですね^_^

マロン君は渋くくわえタバコ!?

もんじろうも、似合いそう(*^^*)

うらんママ 2022年06月14日(火)09:48

>ジェナーママさん

マロンくんの舌長いですよね!小さなお口に
こんなに長いものが隠れているなんて驚き
桃の木!(◎_◎;)
雨で憂鬱な一日を和ませてくれるマロンくん
に感謝です(^ー^)

うらんママ 2022年06月14日(火)09:54

>シュネーママさん

植物も育てると楽しいですがなかなか綺麗に
咲かせるのは大変ですよね。ちなっちさんが
頑張っているのか?ご家族なのかは問わずに
おきましょう…( ̄∀ ̄)
ところで もんじろうとはなんぞや?
しまじろうならわかるd(^ー^)

ボギーママ 2022年06月14日(火)10:30

マロン君 こんなに綺麗に咲いている紫陽花でもフンッ!だわね。
あいからずカッコイイ。
私が一番好きなのはもちろん3枚目。
うらんママさんの悪戯がなじみすぎ。笑


うらんママさん もんじろう知らないの?
楊枝咥えた木枯し紋次郎。
まぁ 私が小学生の頃に流行ったドラマだから知らなくて当然か。。。
でも なんでシュネーママさんが知ってるんだろう??

うらんママ 2022年06月14日(火)11:19

>ボギーママさん

へー、もんじろうは楊枝咥えてるんだぁ。
    ようじ  _φ(・_・ )メモメモ
次回誰かにくわえさせてみたいと思います。

華&姫ママ 2022年06月14日(火)12:31

やだーウランママさんったらぁ
3枚目の写真しか目に入らなーい(笑)

マロン君、渋いわぁ ダンディ♪
舘ひろしみたい(#^.^#)

うらんママ 2022年06月14日(火)16:49

>華&姫&くまママさん

あちゃー、ワタシよけいなことしちゃった
じゃん(;゜0゜)
ちなっちさんにあやまらなきぁー。
今日は気がつかないかな…気がつかなければ
そーっと楊枝に変えるかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年06月14日(火)16:50

>ぱろ吉パパさん

おかげさまで今夜はお肉です(笑)
ありがとぉー\(^o^)/

ちなっち 2022年06月14日(火)16:51

ひょっこりひょうたん島から
またまたお邪魔しております。

咥えタバコ 最高です!!
写真を送った時から “何か咥えさせたい”
と言ってましたもんね(笑)
ナイスアイディア♪
本人 いや 本犬もきっと満足しているはずです。

うらんママ 2022年06月14日(火)17:24

>ちなっちさん

ワタシのイタズラが過ぎたばっかりに(・・;)
イラストを差し替える前にちなっちさんが
ひょっこり現れてしもた……かんにんね。
でもマロンくんのワイルドな良さはぐぐっ
と伝わっていると思う(笑)
広い心でうけとめてくださりありがとう♪

ファンタママ 2022年06月14日(火)19:55

ニヒルなマロン君、マダムのハートを鷲づかみ!

昭和だったら菅原文太兄貴…
最近なら浪岡一喜…に似てますよ^ ^
す・て・き(≧∀≦)

うらんママ 2022年06月14日(火)20:04

>ファンタママさん

ふふっ、鷲づかみされちゃいましたね(笑)
誰も禁煙を進めないところがここの良さだ。
あったかコメント アリがとう♪♪♪