個別表示

あじさいフェア2022ステキな横向き編

アップロードファイル 434KBアップロードファイル 491KB

ジェナーちゃんからもフェアの写真が届きま
したぁ\(^o^)/やほー!
ご近所にうっすらピンクの大きく立派な
紫陽花をみつけたんですって。
ジェナーちゃんも流行りの横顔ですが、
まるで上品なスワンのよう♪
前向きもおてのもの♪いつもフェアを盛り立
ててくださり感謝です☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

エレンママ 2022年06月12日(日)06:35

ジェナーちゃん、まあ、キレイ!
アジサイの上品な色とぴったりのおすまし顔ですね。

どうしてもいたずら書きしちゃううらんママさん、ハクチョウとカタツムリって、どういう取り合わせ?

ジェナーママ 2022年06月12日(日)07:04

おはようございますo(^-^)o

すみません。テキトーな感じでフェアーに参加しちゃいました。

うらんママが今にも飛び立ちそうなスワン描いてくれて…
余りにもリアルなスワンに目がくぎ付けのジェナーママです。(笑

うらんママ 2022年06月12日(日)07:22

>エレンママさん

ハクチョウではなくスワン=素ワンコから
のスワンです。素のお顔とジェナーちゃん
にしては珍しくお洋服を着ていなかったの
で素だ!って思ったのでね。
でお絵描きは編集素材の絵文字なのですが
前向きのスワンはないのであじさいに似合
うカタツムリなり。どう?納得でしょ?

うらんママ 2022年06月12日(日)07:29

>ジェナーママさん

フェアのためにキレイな紫陽花を探してくだ
さり嬉しいです。このブログもそうですが
テキトーなくらいが継続の秘訣♪ジェナー
ちゃんが一緒ならどんな場面も絵になります。
フェアは参加してくださる皆さんがいてこそ
のワイワイ企画なのでこれからも義務感参加
でお願いしまーす(^_−)−☆

イラストは絵文字なのですが横向きとか雰囲
気とかあってるでしょ?この絵を選んだ別の
理由は上のコメントをご確認ください(笑)

デュークのチーママ 2022年06月12日(日)09:12

ジェナーちゃん、横顔も美しいですね!
なかなか見ることのない横顔フェア、いいかもです。
スワンは、素のワンコだったんですね!
なるほど。気取らず、気負わず、これからも、
ぼちぼち参加します^_^

ジェナーママ 2022年06月12日(日)09:22

なるほど!スワンには全く別の意味があったのてすね。
深いなぁ。
こちらのブログでは色んな発見が多々ありますねぇ。

これもうらんママさんの才能の一つですね。
お許しがあったので“適当な感じで参加することに意義がある”を続けさせて頂きますワン。

シュネーママ 2022年06月12日(日)10:56
晴れ

素ワンコだから、スワンなのかー♪

「かわいい」から「美しい」に変身したジェナーちゃん。

ほーっ!と見惚れてまう美しい横顔です(*^^*)

うらんママ 2022年06月12日(日)11:26

>デュークくんのチーママさん

フェアもそうですが、横向きとか何かお題が
あった方が撮りやいかな…と。ワンコも年齢
が上がると写真におさめる回数が減るもので
すから、お題にチャレンジすべく皆さんには
気軽にご参加いただければなと思っておりま
す。今後ともぼちぼち大歓迎!よろしくお願
いしまーす。

うらんママ 2022年06月12日(日)11:32

>ジェナーママさん

素のワンコからスワンに脳内変換されたのは
ジェナーちゃんの美しさゆえ。
この場に深さを感じ意義をみいだしてくださ
って恐縮です(^◇^;)本当は浅くゆるいことを
ひた隠しにしつつこれからも頑張ります(笑)

うらんママ 2022年06月12日(日)11:40

>シュネーママさん

ジェナーちゃん落ち着きのある美しさですね。
素でも魅力的なのは最強!うらやましい。
少しずつマスクを外すことがなんだか不安な
今日この頃のワタシです( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年06月12日(日)17:07

ジェナーちゃん家には素敵な白鳥のオブジェがあるのね!
ジェナーちゃんの雰囲気にぴったり!

……あれ?カタツムリのオブジェ?

うらんママさんの落書き、絶妙な位置にありますね(^.^)
リアルな置物かと思いました

ジェナーちゃんは紫陽花に負けない清楚な感じです^ ^

うらんママ 2022年06月12日(日)17:21

>ファンタママさん

カタツムリの置物があったらこの時期だけ
家のあちこちに置きたい(笑)
ジェナーちゃんに負けないくらい清楚な
カタツムリの置物が欲しい!

ボギーママ 2022年06月12日(日)19:49

ジェナーちゃんによくお似合いの淡いピンクの紫陽花ですね。
でも紫陽花フェアはつまんないって思っていそう
桜だったらパパに抱っこして撮影してもらえるものね。
今度はパパにしゃがんでもらって抱っこしてもらおう。

うらんママ 2022年06月12日(日)20:17

>ボギーママさん

そうねぇ、パパさんも活躍の場がなくて寂し
がっているかもですね。次回何かパパさんに
抱っこしてもらえるフェアを考えておきます。

華&姫ママ 2022年06月12日(日)20:59

ジェナーちゃん、素敵な大人の女性って感じで
淡いピンクの紫陽花が良くお似合い!!

私も白鳥は本物??って一瞬思いました!
が、カタツムリが出てきて、ウランママさんが
加えたんだなぁとニンマリしました(笑)

うらんママ 2022年06月12日(日)21:07

>華&姫&くまママさん

皆さん外へ出たらあじさいを探さずにはいら
れなくなってきた感じ しめしめ。
昨日もすんごくいい写真が届いたんですよー。
まだまだ続くあじさいフェア、どうぞお楽し
みに(^ー^)