個別表示

あじさいフェア2022 みーつけた!編

アップロードファイル 571KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 416KB

先週、ぱろ吉先輩にメルモちゃんの訓練を
手伝ってもらいました。
あまりにもまじめに仕事をしてしまい、
ふたりの写真を撮り忘れた(^◇^;)笑って
ごまかすなり。メルモちゃんまた今度一緒
いくから待っててねー(^^)/~~~

で、帰り道にぱろ吉くんとあじさい探し
おっきなカタツムリみーつけた!

デュークのチーママ 2022年06月20日(月)06:39

ぱろ吉くん、訓練お手伝い、
お疲れ様でした!
先輩として、かっこいいですね。
あじさいとカタツムリ、季節感あふれてますね^_^
あれ、これは、本当に本物ですか?
うらんママさんのお絵描き?と思うくらい、
おっきいですね!

エレンママ 2022年06月20日(月)06:58

ぱろ吉君、訓練のお手伝いやパトロール、大活躍ですね。
これからもよろしくね。

このカタツムリはうらんママさんの手作りですよね?
何を巻いたのか??

うらんママ 2022年06月20日(月)10:39

>デュークくんのチーママさん

今日は梅雨らしくじとーっとしてますね。
デュークくんは涼しい玄関のたたきにいる
かな?
このカタツムリ大きいでしょ!
地元の生き物はどんどん大型化している気が
するΣ(・□・;)

うらんママ 2022年06月20日(月)11:00

>エレンママさん

片っぽになった靴下をハギレで包んで巻いて
ありんす(^ー^)

シュネーママ 2022年06月20日(月)11:02

ぱろ吉君、演技が上手いですね^_^

ぱろ吉パパ 2022年06月20日(月)11:31

カタツムリ、アイコンじゃなかったんだ。

うらんママ 2022年06月20日(月)12:03

>シュネーママさん

近年、演技指導もしております(^_−)−☆

うらんママ 2022年06月20日(月)12:04

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんのサイズ感にあわせて作りました!

ボギーママ 2022年06月20日(月)15:16

ぱろ君メルモの訓練もお手伝いしたのね。
地元で大活躍!
この演技力があったらCMのオファーが来るかも。

うらんママ 2022年06月20日(月)16:21

>ボギーママさん

通常の訓練よりタレント犬養成コースを開設
した方が生徒増えるかな( ̄∀ ̄)ニヤリ

華&姫ママ 2022年06月20日(月)18:20

パロ吉君、メルモちゃんの訓練にも先輩として参加したのですね、
さすがウランママさんの愛弟子!お疲れさまでした。

カタツムリは手作りでしたかぁ器用だなぁ。

ジェナーママ 2022年06月20日(月)19:03

ぱろ吉君 訓練のお手伝いお疲れ様です。
立派な先輩犬として役割を勤めてますね。

アジサイとのコラボ写真 
一枚目と3枚目はカタツムリとにらめっこしてませんか?

ファンタママ 2022年06月20日(月)19:07

ぱろ吉君、訓練のお手伝いからの撮影大会お疲れ様でした。

カタツムリを嗅ぐぱろ吉君。ちょっとドキドキしました。
ハイジのアニメでヨーゼフがカタツムリを…
ってシーンを思い出したから(o_o)

あれはセントバーナードの特性なのでしょうか?

うらんママ 2022年06月20日(月)20:12

>華&姫&くまママさん

もっとぱろ吉くんを連れまわしたいのですが
パパさんが寂しがるから…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年06月20日(月)20:17

>ジェナーママさん

ぱろ吉くん、いい働きをしてくれました。
ささやかなお礼がわりのカタツムリ♪
この後しばらくガジガジ遊んでました(笑)

うらんママ 2022年06月20日(月)20:19

>ファンタママさん

えっ、ハイジにそんなシーンが(^◇^;)
そういえば先週どこぞのマルチーズももう少
しでカリッと音をさせるところでした。
セントバーナードだけじゃなさそうです(笑)