個別表示

デュークくん風

アップロードファイル 466KBアップロードファイル 474KBアップロードファイル 2,036KB

デュークくんのいいお顔が届きましたよ。
休憩をするのを楽しみにお散歩に出ているよ
うな日々だそうですが、この暑さじゃ無理も
ないですね。
あまりに可愛いデュークくんをみていたら
またもや発作が…
マッシュポテトデュークくん風なり( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2022年07月27日(水)07:08

うわー、デューク君が小さくなったあ。

デュークのチーママ 2022年07月27日(水)07:43

デュークだ!
載せてくださり、ありがとうございます。
デューク姉さんが送った写真ですね。
良い顔してるー。
マッシュポテト、国宝級で食べられないです^_^

エレンママ 2022年07月27日(水)08:13

うわっ、そっくり!

シュネーママ 2022年07月27日(水)08:43
晴れ

うんうん、ミニデューク君だ!

可愛い、食べちゃいたい(*^^*)

さっすがーー♪、うらんママさん(^_-)

うらんママ 2022年07月27日(水)08:47

>ぱろ吉パパさん

このサイズならもう1匹飼えるd (^_-)

うらんママ 2022年07月27日(水)08:48

>デュークくんのチーママさん

すごくいい表情ですよね。
ぜひパパさんの待ち受け画にしてほしい♪

うらんママ 2022年07月27日(水)08:52

>エレンママさん

バターを入れてマッシュしたキタアカリに
お醤油で色付けしました♪
もう少し色を付けたかったのですが塩分控
えめにしました(笑)

うらんママ 2022年07月27日(水)08:53

>シュネーママさん

かわいくて食べちゃいました( ̄∀ ̄)
あっ、シュネーちゃんの写真おくってー!
可愛いやつね!

ボギーママ 2022年07月27日(水)14:48

デュークそっくりーーーー!!

ポテトも本物もどちらもかわいい♪

ちなっち 2022年07月27日(水)16:25

すばらしい!!

大根おろしかと思ったらポテトでしたか
デュ−ク君のビッグスマイルもさることながら
今日の作品はもう天才的な仕上がりですね

そろそろ作品集を作りませんか?
もう立派な写真集ができるだけの素材は
揃っているはず!
どなたかこう言う類の事が得意な方は
いらっしゃいませんか〜♪

うらんママ 2022年07月27日(水)17:40

>ボギーママさん

デュークくんにならぶ可愛いあのこが明日
登場\(^o^)/

うらんママ 2022年07月27日(水)17:44

>ちなっちさん

きゃは、これはお気に召してくださったのね。
優しい皆様にお許しいただきながらこれから
もかわいい子たちをモデルに遊ばせていただ
きまーす。いただきますは食べる方(笑)

デューク姉 2022年07月27日(水)18:17

うわ!スゴイ!
可愛くて食べられない…

デュークは暑いからか歳なのか、散歩の半分は休憩している気がします…

うらんママ 2022年07月27日(水)19:00

>デュークくんのお姉さん

いいお顔だったので発作が(^◇^;)
外では半分休憩、帰宅後はお昼寝休憩
ワンコのように寝てみたいものですね。
デュークくんのいい顔をみせていただき
ありがとうございましたぁ♪

ジェナーママ 2022年07月27日(水)22:28

晏くに失礼します。

マッシュポテトのデュークくん 超ビックリ。
なんて可愛い(*^^*)
もったいなくて食べれませんね。
それにしても、うらんママさんの才能は留まるところを知りませんね!
夢にでてきそう(笑

華&姫&くまママ 2022年07月27日(水)22:35

デュークくん、休憩中のお顔とっても可愛い(^^)/

うらんママさん、ポテトデュークくん最高傑作ですね!
これからも楽しみしていますよーー

夜分失礼しました。
明日も朝から水遊びだわ

うらんママ 2022年07月28日(木)06:36

>ジェナーママさん

おはようございます♪
夢にでてきましたか(笑)
昨夜ものぞいてくださりありがとうござい
まーす♪

うらんママ 2022年07月28日(木)06:40

>華&姫&くまママさん

おはようございます。
今朝はもう鮭を5、6匹捕まえている頃でしょ
うか(笑)
童心にかえって存分に遊んでください♪