個別表示

お山だより2022

アップロードファイル 578KBアップロードファイル 160KBアップロードファイル 147KB

ボギーくんからのお山だより♪
新しい仲間ができましたーの巻。

大きなワンコをものともせずに接近している
トイプーさんとティーカップさん。同じオー
ナーさんが同時期に飼われたそうですよ。
ティーカップさんは1キロほどだそう。
ボギーくんのぎゅうぎゅうに詰まった頭の
三分の一くらいの重さかな?
それでも同じワンコ。ワンコの世界恐るべし。
お山は優しい仲間がたくさんいてプーさん達
幸せだぁ。
地元の皆様、ボギーくんとシロさんのお尻に
癒されつつ今日も猛暑を無事に乗りきりま
しょう。

デュークのチーママ 2022年07月28日(木)06:15

ボギーくん、元気そうで何よりです。
こちらは暑いですよー。
優しそうな仲間に囲まれた写真、
朝から癒されました。
ありがとう!

うらんママ 2022年07月28日(木)06:42

>デュークくんのチーママさん

仲間の近況写真は嬉しいものですよね。
今日は曇りの予報だったのに朝から日差しが
ででますね(^◇^;)洗濯物がよく乾くと前向き
に頑張りましょう♪

シュネーママ 2022年07月28日(木)08:15
晴れ

やっぱりこれから本格的に暑さが来るんですよねー、もう終わった気持ちでしましたが、、、、、
これから、更に日中出歩けなくなるなぁ。

ボギー君のお尻を触っているんは、シロさんのママかしら?
私も、ボギー君のモフモフのお尻を、指でガシガシ触りたいわぁー♪

エレンママ 2022年07月28日(木)09:56

大きい二人に小さい仲間ができましたね。
お山の夏、のんびりなごやかに過ぎて行きますね。
東京は灼熱地獄です。

うらんママ 2022年07月28日(木)09:59

>シュネーママさん

ワタシもおっきなワンコのお尻ワシヮワシャ
したい!!!
とりあえず地元のお尻だけ大きなファンタ君
を触らせていただこうかなと思います。

うらんママ 2022年07月28日(木)10:09

>エレンママさん

のんびり和やかに過ごすと体感温度もずいぶ
ん違うのでしょうね(^◇^;)
どうしても自宅にいるとせかせかしちゃう。
朝も日に日に早くなり、お昼ご飯も早くなる。
早くもおなかペコペコなり。
ボギーくんとこ行きたいなぁ。

ぱろ吉パパ 2022年07月28日(木)11:41

ボギー君、ウチの近くを散歩しているときと別犬だ。

ボギーママ 2022年07月28日(木)12:31

東京にいる皆様には申し訳ないけれど、ボギーと私は涼しく過ごしています。
今の時間でお山は25度、日陰ならお散歩もできます。

このティーカッププードルちゃん小さいでしょうー。
トイプーさんと共にまだ4ヶ月。
お散歩デビューしてまもなく巨大な生き物に遭遇してしまった感じです。

シュネーママさん
そうそうボギーのお尻をお触りしているのはシロさんのママです。

ぱろパパさん
え?  地元にいる時と違うの??
ゆるんでいる?

うらんママ 2022年07月28日(木)13:47

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、なんかわかる(笑)

うらんママ 2022年07月28日(木)13:57

>ボギーママさん

25度かぁ。エアコン除湿なみですね。
ティーカップさんはもう背中に乗せて歩いて
あげて欲しい。きっとボギーくんは乗られて
も気がつかないに違いないd(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年07月28日(木)15:17

ボギー君、涼しい場所で暮らせるなんて羨ましいぃ。
私はボギー君をバックハグしたい!

お山に小さなお友達ができたのね!
ボギー君のおみ足くらいの大きさだぁ

うらんママさん、今朝も鮭は取れませんでしたが
全身びしょぬれ、周りのワンコからは引かれていました。(笑)

うらんママ 2022年07月28日(木)15:46

>華&姫&くまママさん

華ちゃんと姫ちゃんを並べて目をつぶって
バックハグしてください。半分スポーツがり
したボギーくんの大きさはそんな感じです。

あぁ、やはりもう少し北上しないと鮭はいな
いのですかね。でもふたりは大満足ですね。
今日もお疲れ様でした。

ファンタママ 2022年07月28日(木)18:40

ボギー君、シロさん、元気そうで何より!
涼しいお山の空気まで伝わってきます。

そして、プー族のふたり、なんてかわいいのでしょう!!
なんて小さいのでしょう!
ぱっと見ボギー君のお気に入りのオモチャに見えました。

下山したら私もワシャワシャさせて下さい。
それまでお尻だけ大きい(!)ファンタで代用しておきます^ ^

ジェナーママ 2022年07月28日(木)19:30

ボギー君 お山の生活を満喫してますね(*^^*)

とっても小さな可愛いお友達がてきましたね。

どんどん友達の輪が広がってますね♪♪

過ごしやすいお山でママさんとお友達とノンビリ楽しい日々を過ごしてね。

うらんママ 2022年07月28日(木)19:42

>ファンタママさん

いやいや、頭も大きい御令息♪
中身がいっぱい詰まっているのでしょう。
そうに違いない( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2022年07月28日(木)19:47

>ジェナーママさん

こんな写真みたら行きたくてウズウズしちゃ
うでしょ(^ー^)
ボギーくんだけに友達の輪もBIG♪