個別表示

珍しいので…

アップロードファイル 364KBアップロードファイル 373KBアップロードファイル 313KB

あまりに外気温が高いので今週はお散歩中止
でお家でがっつり遊びました♪
エミアちゃんがカミカミしてる!熟睡してる
のはとても珍しいことなので思わず撮ってみ
ました(笑)ちなみにビーちゃんはこんな物は
咥えません。ビーちゃんの好みはピーピーな
るふわふわおもちゃです♪

エレンママ 2022年07月06日(水)07:29

本当だ、エミアちゃんの寝姿、初めて見るかもしれません。

おもちゃは一頭一頭、好みが違いますね。
どこがどう違うんでしょう?
エレンは何を買ってやってもほとんど興味を示さず、一生同じおもちゃでいいみたいです。
わが家の懐具合をよーくわかっているのか(笑)

ジェナーママ 2022年07月06日(水)08:30

エミアちゃん お気に入りのオモチャなのかしら?

それにしても可愛い寝姿(*^^*)
シャッターのおとにも反応せず?

次はビーちゃんの寝姿を見たいです。

ジェナーはオモチャに興味を示すことはなくなりました!
なので、私も新しいオモチャ買おう!と思わなくなりました。
ひたすら寝てるだけのジェナー(笑

うらんママ 2022年07月06日(水)08:40

>エレンママさん

エレンちゃんは一途なのですね。
親心としてはあれもこれも買ってあげたいと
ころでしょうが、懐にも優しいしよしとしま
しょう(^ー^)

うらんママ 2022年07月06日(水)08:47

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはもうオモチャではなく美容
やグルメがいいのですね。ワタシもです♪
今日はいくらか涼しいみたい。お昼寝にちょ
うどいいくらいかな。
この間まめちゃんとは
お写真とらなかったのかしら?届くかな?と
ちょっと期待していたのですが…
ジェナーちゃんの寝顔でも嬉しいのでまた何
か撮れたら送ってくださいね。

シュネーママ 2022年07月06日(水)11:09
曇り

こんこんと眠るエミアちゃん、ここが一番いい環境なのね^_^
そして、お散歩に行けないときは、無心になれるガムよねー♪

ピーピーボール使用歴6年、週2日ワンコとボール遊びをした統計を取ると、小型犬の人気は、安物の柔らか目で、甲高い音が鳴り響くボール、アンドちょっと小さめ^_^
そして、やっぱり自分のより、人のが良い(*^^*)
すぐ壊れるので、鳴らないボールがどんどん増えていきます(^^;;

うらんママ 2022年07月06日(水)12:04

>シュネーママさん

シュネーママさんに伺えばすぐに統計調査の
結果がわかりますね(^ー^)
今日は当初大雨の予報が曇りですね。ワタシ
はちょっとホッとしていますが、雨でお散歩
を休みたいママさんもいただろうなぁ…と。

華&姫&くまママ 2022年07月06日(水)18:45

エミアちゃん、ぐっすり眠ってぇ沢山うらんママさんに遊んでもらったのね。

我が家の3匹はカミカミ大好き。くま太郎はカミカミしながら寝落ちしてますよ(笑)

うらんママ 2022年07月06日(水)19:08

>華&姫&くまママさん

3匹ともカミカミ付きなんて珍しいかも。
ワタシの経験則ではカミカミ好きは甘えん坊
である確率が高い( ̄∀ ̄)ニヤッ