個別表示

笑顔いただきました。

アップロードファイル 776KBアップロードファイル 443KBアップロードファイル 74KB

訓練のお手伝いと称して華ちゃん姫ちゃんの
笑顔いただきました。
ほんにかわいいのぉ☆・:*(*/////∇/////*)*:・☆
ふたりがいない間にお部屋を陣取るくま太郎君
もお楽しみください♪

エレンママ 2022年07月08日(金)07:59

華ちゃん、姫ちゃん、ふたり並んで面白そう。
カメラを構えるうらんママさんが、おかしな格好でもしているのかしら?

3枚目の写真は、妹たちがお留守の家はのんびりしていいな、のくま太郎君ですね。

ぱろ吉パパ 2022年07月08日(金)08:51

1枚目の写真、なかなかこういう嬉しそうな顔は撮れない。もしかしてトレーニング中に教えられたのか。

うらんママ 2022年07月08日(金)09:26

>エレンママさん
 
普段はふたり別々にお散歩しているらしく
とても浮かれている顔です。
ワタシは直立不動、面白いことは一切してお
りません。( ̄▽ ̄)

うらんママ 2022年07月08日(金)09:27

>ぱろ吉パパさん

担当がワタシだったらもっといい顔教えます!
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年07月08日(金)12:57

1枚目の写真は、私が見ても本当によく撮れている!
年賀状の候補だな(笑)

昨日のブログで、ジェナーちゃんのハウスに入っているまめちゃんを見て、
くま太郎もよく妹たちのハウスに入っているなぁと思い、うらんママさんへお知らせしました。

白いベットの方は姫のハウス、何も入っていな方は華のハウスです。

どこの世界も、男子は女子の部屋が気になるようで。。。。(>_<)

ジェナーママ 2022年07月08日(金)13:03

姫ちゃん、華ちゃんの距離を取らないツーショット♪♪
仲良しなのね。素敵な笑顔です(*^^*)

二人の留守中お家を守るくま太郎君。
小さくても存在感ありますね。

3人三様。お世話をするママさんは大変な事もあるでしょうが、3人それぞれに癒やされてるんですよね(*^^*)

うらんママ 2022年07月08日(金)13:49

>華&姫&くまママさん

あはは、もう年賀状とか言ってる(笑)
お部屋、何もなくても乙女の香りがするので
しょうね。次はママさんのベットで昼寝だな。

うらんママ 2022年07月08日(金)13:53

>ジェナのママさん

三頭へのお世話より癒しが上回ることを星に
願います。あっ、七夕おわったな…( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年07月08日(金)14:32
晴れ

華ちゃん、姫ちゃん、とってもステキな笑顔です^_^

うらんママさんが、もっといい顔を教えるって!?

それはもう美から笑いに振られるので、会ったら用心しましょうね^_^

くまちゃん、乙女の香りを満喫ですね、次はママさんの枕の上かな!

うらんママ 2022年07月08日(金)16:28

>シュネーママさん

  ( ̄∀ ̄)なんのことかしら?

ボギーママ 2022年07月08日(金)18:48

姫ちゃん華ちゃんホントにいい笑顔ですね。

くま太郎君にハウス占領されちゃってることには気づいてないわね。

ちなっち 2022年07月08日(金)19:36

見ているこちらまでニンマリとしてしまう。

3頭の仲の良さがよくわかる
とってもステキな写真たちですね。

僕の物は僕の物!
妹たちの物も僕の物!

くま君の得意げな顔が何ともかわゆい♪

ファンタママ 2022年07月08日(金)20:04

姫ちゃん華ちゃんが最高の笑顔を披露してる間に…
くま太郎君は女子のかほりを満喫してたのね^ ^

妹たちは帰宅後ハウスの匂いチェックしてましたか?

うらんママ 2022年07月08日(金)20:29

>ボギーママさん

ハウスは妹たちが使っていない?入っていな
い時にちょこちょこ入っているようですよ(笑)
妹たちは、あっまた兄ちゃんの匂い!って思
っているはずである。

うらんママ 2022年07月08日(金)20:31

>ちなっちさん

このお兄ちゃんのお顔はママさんが好きな
表情のひとつだそうです♪コレ絶対に撮られ
ているのわかっていると思うんだけど…(笑)

うらんママ 2022年07月08日(金)20:37

>ファンタママさん

みんないい表情してますね♪こんな表情をみ
られるから日々パパさんママさんは頑張れる
のでしょうね。まっ、中には真っ黒で表情が
わからんけれど無償の愛を注いでいるご両親
もいらっしゃいますけどね( ̄∀ ̄)ニヤッ