個別表示

シュネーちゃん7歳おめでとう♪

アップロードファイル 556KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 105KB

シュネーちゃん7歳おめでとう♪

お誕生日用にと可愛い写真をリクエスト♪
ママさんが送ってくださったのがコレ!!
もぉ、可愛いよー\(^o^)/これぞシュネー
ちゃんの最高にキュートな表情よね(^ー^)
近頃ひとり時間が増えて落ち着いちゃったの
かな?って心配してたんだけど、よかったー
いいの、いいのよ、シュネーちゃんはずっと
くわんくわんの笑顔でいいの♪
ボールを置いてふつうの女の子になんて戻っ
ちゃやだからね。
新しい一年も走ってくわえて毎日くわんくわ
んの楽しい日々でありますように♪♪♪

ぱろ吉パパ 2022年07月30日(土)06:37

シュネーちゃん、お誕生日おめでとう。涼しくなったら芦花公園のドッグランに見に行きます。

エレンママ 2022年07月30日(土)06:43

シュネーちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
えっ、もう7歳?
早すぎます。信じられない。
ママさんとの二人三脚でブログをにぎわせ続けてきシュネーちゃん、
これからも期待しています。

うらんママ 2022年07月30日(土)07:22

>ぱろ吉パパさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
うんうん、涼しくなったらサルスベリ公園
からあとちょっと頑張ってシュネーちゃんを
探しにいってね。遠くからでも白く高速で何
かが動いていたらそれがシュネーちゃんです。

うらんママ 2022年07月30日(土)07:32

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます♪
もう?!ですよね。シュネーちゃんと自分は
年をとらないと誰もが思っている(笑)
お誕生日はちゃんと毎日を楽しまなくちゃと
確認する日でもあります。
エレンちゃんもママさんも毎日楽しんでます
か?ココでも皆が楽しく過ごせるようにこれ
からも頑張ります。
いや、皆さんに頑張ってもらいます(笑)

シュネーママ 2022年07月30日(土)10:36
晴れ

お祝いしていただき、ありがとうござます(*^^*)

そうなんですぅ!もう7歳なんです!

あれからもう6年、ほんと老いる!?年をとるのは、早いなぁと思います。

うらんママさん、マイク、いやボールを置いて、普通の女の子に戻る、、、って、
若い方々、わかるかなぁ?ぱろ吉パパさんは、わかりそう。
エレンママさんは、俗世に関心がなさそうなので、知らないと思います。

まあ、シュネーは、もう熟女の域なので、もう女の子には戻れないような気がします(^^;;

うらんママ 2022年07月30日(土)12:14

>シュネーママさん

時が過ぎるのは早いですね(^◇^;)
今日も早くからお祝いのボール&ディスク遊
びをされたようで、つくづくシュネーちゃん
は幸せだなぁと思ってさっき送って頂いた写
真を眺めてました。
皆さまにはとび石でお披露目します。
みなさん、ちょっとまっててねー(^^)/~~~

えっ、ふつうの女の子に…ってそんなに古い?
  ちょっとまって!
(このつづきがわかる方続けてください(笑)

ファンタママ 2022年07月30日(土)16:44

Happy Birthday, シュネーちゃん!

Playback, うらんママさん!

7歳なんですね!?ちょっとビックリです。
シュネーちゃんは体育会系の女子高校生のイメージなので…
これからはアスリート系の熟女?かな?
私も涼しくなったらファンタをバギーに乗せて会いに行きます^ ^

ぱろ吉パパ 2022年07月30日(土)16:54

シュネーママさん、都はるみかと思ったらキャンディーズでしたか?

うらんママ 2022年07月30日(土)17:58

>ファンタママさん

d(*///∇///*)

Thanks a million☆

うらんママ 2022年07月30日(土)18:43

>ぱろ吉パパさん

あははは。シュネーちゃんは10年後だって
普通のおばちゃんにはならないわね( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年07月30日(土)18:51
晴れ

オオォォ!普通のオバさんは、知らなかったー♪

演歌の大御所は、そんな言葉を残して、引退したのね!

うらんママ 2022年07月30日(土)18:53

>シュネーママさん

シュネーちゃんは生涯現役で(^ー^)

ちなっち 2022年07月30日(土)19:14

シュネ−ちゃん
お誕生日おめでとう♪
これまたビッグスマイルでとってもgoodです!

ママとのボール遊びは楽しいですか?
これからもあの手この手でママを誘い出し
ママの体力維持に貢献してあげてね。

お家の中では
“今は寝ていたいのよね〜” と思っても
時々はちょっと顔を上げて
ママに ニコッとしてあげてくれるかな。
お願いね♪

ところで マイクと普通の女の子…
百恵ちゃんとキャンディーズが混ざっちゃってない?!
と思ったのは私だけでしょうか?

長くなってすみません(汗)

華&姫&くまママ 2022年07月30日(土)19:23

シュネーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

元気満点のシュネーちゃん、7歳には見えないわぁ

いろいろな種類のボールに囲まれて笑顔が最高!
左上の黒いものは何だろう?と思ったらディスクでしたか。

私も知ってますよぉ、ふつうの女の子に戻ります
45年も前の話ですよぉキャー(>_<)

デュークのチーママ 2022年07月30日(土)19:34

シュネーちゃん!今日、お誕生日だったのね、
おめでとうございます!
外に出ていたので、お祝い遅くなってごめんね。
素敵な一年になりますようように☆
家での、元気をチャージしてる寝顔も可愛いけど、
やっぱりワンパク笑顔、良いですね^_^

うらんママ 2022年07月30日(土)19:44

>ちなっちさん

ちなっちさんありがとー\(^o^)/
普通の女の子に戻りたいのはランちゃんで
マイクを置くのが百恵ちゃんね(^ー^)
ココはなんでもありですのよ(笑)

ママに ニコッ!は もうせっかく気持ちよ
く寝てるのに起こさないで ニヤッ!
でもシュネーちゃんの場合オッケーです♪

うらんママ 2022年07月30日(土)19:51

>華&姫&くまママさん

いっしょにお祝いしてくださりありがとう
ございます。
写真のボールはお絵描きアイテムね(^ー^)
シュネーちゃん所有の本物はもっとカラフル
でキュートなの♪近日公開なのでお楽しみに。

うらんママ 2022年07月30日(土)19:56

>デュークくんのチーママさん

おっ、チーママさんが夜に登場!お疲れのと
ころお祝いに駆けつけてくださりありがとう
ございます♪
ワンコの幸せ笑顔は本当に癒されますね。
これからもみんなにたくさん笑顔をみせても
らいましょう(^_−)−☆

ボギーママ 2022年07月30日(土)21:14

シュネーちゃんお誕生日おめでとう。
くわんくわんの笑顔大好きですー!
7歳といえばオトナの女だけど、シュネーちゃんはいつまでも今のままでいてね。

ふつうの女の子に戻りますって言ったキャンディーズの引退ってもう45年も前だったの?!
びっくりー。

うらんママ 2022年07月30日(土)21:29

>ボギーママさん

ボギーママさんもお疲れのところ覗いてくだ
さり感謝です。
あれから40年…+5年ですね(笑)( ̄∀ ̄)