個別表示

スイカケーキ

アップロードファイル 157KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 422KB

あんなにプレゼントをもらって、たっくさん
遊んでもらったシュネーちゃん。
お誕生日の締めくくりにはまだママさん特製
スイカケーキが待ってました\(^o^)/

ちゃんとタネをほじほじして、同じウリ科で
まとめた特製ケーキはもちろん完食。
おっ、お皿にシュネーちゃんが気持ちを描い
てる!今年のお誕生日も二重まる◎
ママさんの愛情ガッツリ伝わったようですね。

デュークのチーママ 2022年08月04日(木)06:19

わあ、こんな素敵なケーキが!
シュネーちゃん、良かったね。
夏生まれだから出来ることですね。
食べ終わった後の丸も、良いですね。
ナイスアイデア^_^

ボギーママ 2022年08月04日(木)06:20

シュネーママさんの愛情凄いなぁ。
スイカときゅうりでケーキ作るなんて素晴らしい!

シュネーちゃんいっぱい感謝した方がいいよ。

エレンママ 2022年08月04日(木)07:32

シュネーちゃん、本当に愛されてますね。
スイカの皮をきれいに残したところがお行儀良いですね。
あの子なら、皮もムシャムシャだろうな、って
だれの顔が浮かんだのでしょう?

利根川てる 2022年08月04日(木)07:49

 皆さんのいつも元気で楽しいワンちゃんを見せてもらいありがとうございます。シュネーちゃんスイカケーキをペロtuと全部食べたんですね。満足な顔、また宜しくね。といってるようで楽しいですね(笑)。

うらんママ 2022年08月04日(木)09:57

>デュークくんのチーママさん

季節のケーキ、いいものですね♪
ワタシだったらスイカスライス後2枚は
食べたい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年08月04日(木)10:00

>ボギーママさん

シュネーちゃんの感謝の気持ちはどうやれば
ママさんに伝わりますかね?
やっぱりボールをとって戻ることかな?
これからもいっぱい伝えてもらいましょう♪

うらんママ 2022年08月04日(木)10:03

>エレンママさん

皮まで食べそうなあのこって誰だろう?
      ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年08月04日(木)10:08

>利根川てるさん

いつもご覧くださっているようで嬉しいです。
シュネーちゃんのスイカは本物、姫さまのは
(^◇^;)食べられずにすみません。
せめてもとスイカ果汁の元気玉でもどうぞ。
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●歳の数だけとお伝えください。
姫さま お誕生日 おめでとう\(^o^)/

シュネーママ 2022年08月04日(木)14:47
晴れ

ふるふると言っていた今朝は、雨降らず。しっかりボール遊びしてきました。
そのあと、私が爆睡です!
朝から寝るって、、、、、まるでワンコだ、、、、

スイカの種を取ったり、きゅうりをスライスして形作ったり作業して、ちょっとだけうらんママさんに、共感しました、でもほんのちょっとだけね!
まだまだ技も気力も、初心者ですー♪

ファンタママ 2022年08月04日(木)16:48

シュネーちゃん、ステキなバースデーケーキですね。
お味もサイコーだったみたいで、見事な食べっぷりですね。

昨夜の雷怖かった!
ファンタもハァハァして起きてきました。
ワンコは怖いと息が荒くなるものですか?

うらんママ 2022年08月04日(木)16:51

>シュネーママさん

共感してくださり嬉しい♪
これからもシュネーちゃんに◯をもらえるよ
うにあれこれ創作してください。

それにしても、今日は雷雨覚悟してたのに
肩透かしですね(^◇^;)
今、またポツポツ。夕方のお遊びは間に合っ
たかな?

うらんママ 2022年08月04日(木)16:57

>ファンタママさん

この食べっぷり、とても食か細いようには思
えませんね。
ファンタくん昨夜は怖かったねー。ワタシも
怖かったけど、ドーンて鳴ったら「なんだこ
のやろう!」みたいに吠えてたこいた(^◇^;)
ワンコは怖いとハァハァしますよ。かわいそ
うになりますね。あっ、ワタシは怖くても
ハァハァはしません。

華&姫&くまママ 2022年08月04日(木)18:25

わぁシュネーちゃん、美味しそうなバースデースイカね。
ママの愛情たっぷり伝わってきますね!
私もスイカ大好き、お買い物に行くと必ず買い物カゴへポイです!!

我が家のワンコ達は雷は気にならないようで
昨夜の雷でもスヤスヤと寝ていたらしい。

うらんママ 2022年08月04日(木)19:44

>華&姫&くまママさん

ほぉ、スイカお好きですか!
では来年は華ちゃんスイカケーキにしてママ
さんもガッツリもらうのがいいかもですね。

それにしても三頭ともあの雷でもスヤスヤな
のね。ワタシは寝不足で今日は一日ぼーっと
していました(^◇^;)