個別表示

元気だよー\(^o^)/

アップロードファイル 209KBアップロードファイル 116KBアップロードファイル 100KB

アルトくんもモモちゃんも元気だよー\(^o^)
涼しいお部屋でニッコリ。
アルトくんはお散歩とご飯以外にはなかなか
腰が上がらなくなってきました。でもワンコ
と会うと必ず立ってクンクンとご挨拶。
というわけでリハビリを兼ねてモモちゃんに
周りをうろついてもらいましたとさ。
モモちゃんありがとう♪

会えないみんなも元気でいてねと
いつもいつも願っています。

シュネーママ 2022年08月07日(日)09:25
曇り

アルト君、元気なモモちゃんと一緒にいると、いい笑顔でですねー♪

モモちゃんは、サマーカットしたら、顔ちっちゃ!

エレンママ 2022年08月07日(日)09:30

アルト君に今回元気をあげたのはモモちゃんね。
ホントだ、モモちゃん、お顔が小さくなってます。

うらんママ 2022年08月07日(日)13:26

>シュネーママさん

もうこのカットが見慣れてしまい、いつもの
顔がどんなだったか(笑)

ワタシも先週久しぶりに髪を切りました。
が、結んでいるので何も変わらず小顔にも見
えずです(^_^;)

うらんママ 2022年08月07日(日)13:58

>エレンママさん

元気をあげたり癒しをもらったり、みんなで
もちつもたれつ♪
友がいるから楽しめるし頑張れる♪

ジェナーママ 2022年08月07日(日)14:49

アルト君の穏やかな顔を見れて嬉しい\(^o^)/
モモちゃん アルト君はいつもと変わりなかったですか?

アルト君、モモちやんのサマーカット姿を見て「夏にピッタリ可愛いよ!」と、感想を言ったのでは?

涼し意お部屋でお友達と一緒に過ごせていいですね〜〜

うらんママ 2022年08月07日(日)15:47

>ジェナーママさん

レディを褒める♪アルトくん紳士だな(笑)
ワタシもアルトくんから感想を聞いてみたい
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年08月07日(日)21:42

アルト君、いい笑顔だぁ
可愛いモモちゃんと一緒にいるからだね。

モモちゃんは顔が小さいと言うよりマッチョに見える(笑)

うらんママ 2022年08月08日(月)06:13

>華&姫&くまママさん

そっかー、マッチョに体を鍛えても小顔に見
えるのね。でも今から筋トレはきついな…