個別表示

今だ!

(193KB)

アップロードファイル 538KBアップロードファイル 191KB

あまりに今年は暑いのでふたりのお散歩は
しばらくお休みしていたのですが、ここ数日
ちょっと曇りの日が続き 今だ!と思って
会いに行ってきました。
ふたりも久しぶりのお散歩にご満悦♪
とはいえまた今日から暑さが戻ってくるよう
です。皆様お気をつけあそばせ。

エレンママ 2022年08月08日(月)07:03

久しぶりのお散歩は嬉しかったですね。
笑わない女?のエミアちゃんも、笑顔ですもん。

うらんママ 2022年08月08日(月)07:40

>エレンママさん

笑わない女(笑)中身で勝負!!
目指してみたいです(^_^;)

シュネーママ 2022年08月08日(月)09:10
晴れ

暑くなってきました!

ビーちゃん、エミアちゃん、またお散歩は、お預けですね(//∇//)

うらんママ 2022年08月08日(月)14:12

>シュネーママさん

またおあずけだぁ(;_;)
久しぶりの散歩は疲れたようでお散歩後の
ビーちゃん恒例のボール遊びはお休みでし
た(^◇^;)

ファンタママ 2022年08月08日(月)20:42

ビーちゃんエミアちゃん、久々のお散歩に笑顔満開ですね!
 
今日は暑かった!
熱中症警戒アラートなるものが発令されましたね。
今年蚊が少ないのは、あまりの高温で出て来れないんだって(o_o)

うらんママ 2022年08月08日(月)21:45

>ファンタママさん

熱中症警戒アラートってなんだ?のちほど
検索かけます(・・;)

そういえば蚊が少ないですね。セミも例年の
半分くらいな気がします。
抜け殻オーナメントは今年は無理そう…