個別表示

夏旅♪

アップロードファイル 416KBアップロードファイル 689KBアップロードファイル 140KB

デュークくんも夏旅♪
妙高へ車で行ってきたそうな。
あぁ、いい景色。
デュークくんのお顔も満足気ですな。

帰りに長野に寄ったそうでお土産をいただい
ちゃいましたぞ♪
大きな丸いスイカなんて抱えたのは何十年ぶ
りじゃろか?もちろんハイテンションになり
発作がでたのは言うまでもありません。
          ( ̄∀ ̄)

デュークのチーママ 2022年08月12日(金)07:03

載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、デュークパパママお姉さんと車で出かけてきました。
優しい良い顔してますねー。
スイカは、私も、久しぶりに、丸のまま持ちました^_^
うらんママさん、彫刻すごいです!!
ありがとうございました☆

うらんママ 2022年08月12日(金)07:17

>デュークくんのチーママさん

先日は暑い中ありがとうございました♪
スイカとーっても甘くて美味しかったです。
皮もったいないなー何かできないかなぁ…
とつぶやいたら冷たい視線が(^_^;)

エレンママ 2022年08月12日(金)07:50

デューク君も涼しい所へ遠出したんですね。いいなぁ。
スイカの皮に彫ったデューク君も、そっくり。

うらんママさんが何をしても、あまり驚かなくはなりましたが、やっぱりすごいです。
スイカの皮は、甘酢につけたりすると美味しそう。

うらんママ 2022年08月12日(金)08:37

>エレンママさん

みんなで夏旅、うらやましいですよね。
なになに?甘酢に? _φ(・_・メモメモ

ジェナーママ 2022年08月12日(金)09:32

デューク君 妙高山への旅行楽しかったのね(*^^*)

とっても良い顔してますね。優しくて穏やかな!

うらんママさんのスイカへの彫刻素晴らしいですね。
デューク君 そっくり。

我が家もすいかは欠かせません。
ジェナーが大好きです。デューク君はスイカたべるのかしら?

買うときは丸ごとではなくてカットされたもの。 
あっ、小玉スイカなら丸ごと買いますが。
大きなスイカ買ってみたいなぁ。(笑

うらんママ 2022年08月12日(金)10:34

>ジェナーママさん

ワンコも街中と大自然の中とでは全く違う表
情になる。こういう顔がみられると連れて行
きがいがありますね。

ジェナーちゃんはスイカでもいいお顔をして
くれそう。今日のオヤツはスイカかな?

デューク姉 2022年08月12日(金)12:22

は!すごい作品が!
母がスイカをお土産に買ったのを見て、うらんママさんなら絶対何か作品を作ってくれると思っていました!!

もちろんデュークはスイカ食べます(笑)
タネごと気にせず食べます(笑)

シュネーママ 2022年08月12日(金)13:29
晴れ

あれっ?朝一番乗りでコメント入れたつもりがーーーーー!

送れてなかった、、、、

デューク君、御満悦ですね^_^いいお顔しています。

楽しかったんだね(*^^*)

うらんママさんが、夏本番!にやる事はコレですね!
私も、みんなも、ハッピーになれました^_^

うらんママ 2022年08月12日(金)14:06

>デュークくんのお姉さん

あはは、読まれてますね(^◇^;)
いい景色とデュークくんのお顔は画像で、
美味しいものはお口で満喫(^ー^)
いい夏だわ♪♪♪

うらんママ 2022年08月12日(金)14:13

>シュネーママさん

今朝もはよからから覗いてくれたのね♪
夏も基本インドアなのよ。行きたくない訳じゃ
ないのですが、時間がないし家でやりたい事も
山ほどあるし…
みんなどうやって旅の時間を捻出しているのか
しりたい。

ボギーママ 2022年08月12日(金)18:47

デューク、パパママとお姉さんと旅行なんて最高だったね!
嬉しそうなお顔してるー。

うらんママさん 今回の作品も素晴らしい!!
私は最近大きなスイカを買ったことがないけれど
デューク家はふた玉くらい軽く食べられそう。

うらんママ 2022年08月12日(金)19:30

>ボギーママさん

デュークくんはどこに乗るのでしょう?
やはり助手席かな?
帰宅してスイカも種ごと味わっただろうから
そろそろおへそから芽がでてくるかもな…

ちなみにおっきなスイカはボギー君の頭より
大きかったです(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年08月12日(金)20:14

デュークくん、妙高は涼しかったかな
パパママお姉さんとのお出かけ、楽しかったに違いない!良い笑顔だね。

うらんママさん、スイカアート素晴らしい!としか
言いようがないわぁ
私もつられて1玉購入しました、アートはできないけどね(>_<)
今夜から一生懸命食べなければ(笑)

うらんママ 2022年08月12日(金)20:53

>華&姫&くまママさん

あははは。つられて1玉ってキャベツ並みの
お気軽購入だわね(笑)
ワンコたちもいっしょにまずはスイカ割りで
しょ!遊んで食べて夏を楽しんでください♪