個別表示

次はプールだ!1/2

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 131KB

先日小川遊びを覚えたふたり、次はプールだ!
しっかりとライフジャケットを着たふたりが
つかるは八王子にあるわんダフルネイチャー
ビレッジだそうな。
今時のワンコプールはこんなに澄んだ水で
こんなにも広々してるのね。
他のワンコたちもたくさんいるぅ。
社交的で水好きな華ちゃんと控えめでお姉ち
ゃんについてまわる姫ちゃんの画、ぜひ拡大
してじっくりご覧ください。

こんなに涼しげな記事ですが、今日は台風上陸
かも(・・;)皆さまお散歩お出かけ、くれぐれも
お気をつけください。

シュネーママ 2022年08月13日(土)07:34
晴れ

姫ちゃん、華ちゃん、楽しそうですね^_^

姉妹で遊ぶ姿は、観ていてほのぼのします。

姫ちゃんは、完全装備のライフジャケット。
やっぱりスラッとした身体は、ゴールデンより筋肉質で、沈んじゃうのかしら?

くま太郎君は、お家で優雅に過ごしてるのかな^_^

うらんママ 2022年08月13日(土)09:27

>シュネーママさん

おはようございます。
今日はもう遊びだめしてきましたか?

ふたりのライフジャケット立派ですよね。
救助隊みたい( ̄▽ ̄)救助隊されるなら
姫ちゃんにされたいワタシですが、姫ちゃん
は今のところカナヅチっぽいです(^◇^;)

華&姫&くまママ 2022年08月13日(土)14:23

先日、湖で水遊びをした子たちを見て我が家も!と
思い、湖までは遠いので手前の八王子ICで下りてプールへ。

華は水を見るなりバシャバシャ楽しそうに遊んでいました。
姫は浅いところで少しだけ遊んで、後は他のワンコ達と追いかけっこしてました(^^♪

ドーベルマンって沈みそうなイメージが私もあります。
浮く要素が全くない(笑)

このプール、手前は浅く奥が深くなっています。
深いといっても60cm、華も姫も足ついてました(笑)

ライフジャケットは、小川遊びで味を占めた私が
いつか海や湖で遊ばせたいと思い、
パパに内緒で用意していたもの。
でも、浅いこのプールでは必要なかったかな。

くま太郎はお家でお留守番していました。
きっとくま太郎もカナヅチだと思う。。。

うらんママ 2022年08月13日(土)15:31

>華&姫&くまママさん

えっ、水に浮くのは浮く要素があるからなの
ですかΣ(・□・;)
ワタシ確実に浮くじゃん(笑)