個別表示

勝手にコラボ フリース編

アップロードファイル 304KBアップロードファイル 258KBアップロードファイル 312KB

勝手にコラボ 秋を先取りフリース編

ワンコと遊ぶにはやっぱりユニクロでしょ♪
ぱろ吉エンブレムが皆をひきつけ売上倍増!
        のはず( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年08月26日(金)06:22

>北のまもるさん

まもるさんご無沙汰です。東京もだいぶ過ご
しやすくなってきました。秋を先取りススキ
色の元気玉を作ったので送ります♪
●●●●●●

うらんママ 2022年08月26日(金)06:25

>利根川てるさん

スマホ頑張ってますかー(^^)/~~~
早く使いこなせるようになる秘伝の元気玉を
てるさんと姫さまに送ります。
味は秋を先取り"嫁に食わすな秋茄子風味"
●●●●●●どうぞ召し上がれ

デュークのチーママ 2022年08月26日(金)06:38

あら、ファンタくんの次は、ぱろ吉くんとのコラボでしたか!
ワンポイント、可愛いですね。
本人の毛を使ってワンポイントを作っているんですよね?
すごい才能です^_^

ぱろ吉パパ 2022年08月26日(金)07:30

どこで買えますか?可愛いから売り切れかな。

うらんママ 2022年08月26日(金)08:05

>デュークくんのチーママさん

プードルは全身頑張ってブラッシングしても
とれる毛はこんなものです。
うらやましいでしょ(笑)

うらんママ 2022年08月26日(金)08:07

>ぱろ吉パパさん

買いたいでしょー。
でも残念、材料不足により商品化は見送りだ
そうです(;_;)

エレンママ 2022年08月26日(金)08:08

全身頑張ってこれだけですか?
うちは掃除機のフィルター、すぐ満杯になります。

うらんママ 2022年08月26日(金)09:49

>エレンママさん

おぉ、ならエレンちゃんのグッズいろいろ作
れますね!

ボギーママ 2022年08月26日(金)10:00

私も買いたいけど材料不足かぁ
全身ブラッシングしてこれだけって想像ができない。
材料だったら大量提供できるんだけどな。

うらんママ 2022年08月26日(金)10:26

>ボギーママさん

ゴールデンのは大量にとれるけどまとまりづ
らいからなぁ…プードルの毛が一番羊毛に似
ていて使いやすいんです。
なかなかうまくいかないものですねぇ(T . T)

ファンタママ 2022年08月26日(金)13:49

ぱろ吉君のワンポイントもカワイイ!
商品化したら絶対売れるのに…

プードルは抜け毛が少ないけど、伸び続けますよね。
すぐにボーボーになる^_^;
3〜4週に一度の毛刈りは欠かせません

うらんママ 2022年08月26日(金)14:07

>ファンタママさん

ブラッシングじゃなくて刈った毛を集めれば
いいのかもですね。
ちょっと光が見えた!ピカーン d(゚∀゚)b

ジェナーママ 2022年08月26日(金)19:26

ぱろ吉くんがフリースの可愛いワンポイントのに!

こちらも商品化したらあっという間に売り切れ間違いなしですね。
でも材料が不足なんですねぇ。残念。

ビーグルのワンポイントは?無理ですよね(笑

うらんママ 2022年08月26日(金)20:31

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの毛で…うーん難題だ( ̄∀ ̄)