個別表示

茶色の会

アップロードファイル 145KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 165KB

本日は「茶色の会」の画像です。
秋に開かれるこの集い、今回のメンバーは
左からぱろ吉くんラルフくんイーヴイちゃん
落ち葉が舞うように皆も舞う♪
楽しそうで非常に良き会でした。

デュークのチーママ 2022年09月26日(月)06:17

ぱろ吉くん、ラルフくん、イーヴイちゃん、
茶色集合ですね!
圧巻です。
舞い出したら、誰が誰だか分かりません(笑)
秋ですねえ。

エレンママ 2022年09月26日(月)06:21

本当に茶色、集合ですね。
誰が誰やら状態で、楽しそう。
でも、うらんママさんが号令かけると、ぴたっと整列できるのね。
すごい!

うらんママ 2022年09月26日(月)08:13

>デュークくんのチーママさん

落ち葉のようにハラハラ舞ってくれると風情
があっていいのですけどね(^◇^;)

うらんママ 2022年09月26日(月)08:15

>エレンママさん

誰が写っているのか微妙なのでたくさん
アップしておきました(笑)

イーヴイママ 2022年09月26日(月)09:12

おお、めちゃくちゃお友達たくさんいて楽しそうです!
なぜかイーヴイさんお座りが猫背になってしまいます。

うらんママ 2022年09月26日(月)10:12

>イーヴイママさん

イーヴイちゃんはカワウソ体型ですから猫背
っぽくなりますね。おもちゃをかじる顔も直
視してはいけないくらいワイルドな時がある。
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年09月26日(月)12:06

すてきな秋色、茶色の会!
会員達が皆んなおいしそうに見えてしまうのは何故でしょう。

サクサクトンカツにエビフライ……みんなゴメン

うらんママ 2022年09月26日(月)14:32

>ファンタママさん

ファンタママさんも幻視が現れ始めましたね。
ワタシも真ん中のこがエビフライに見えてし
かたがありません。ワタシと同じところまで
あと一歩、心待ちにしております( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2022年09月26日(月)18:27

茶色の会、確かに動いている写真は誰が誰だか分かりずらい・・・。笑
今度この会に入れてもらおぅーっと!

うらんママ 2022年09月26日(月)19:27

>ボギーママさん

あっ、ボギーくんも茶色じゃん。
いれたげるー\(^o^)/